今日も暑い一日でした。

でも先程少し雨が降ったので、今夜は少し涼しく寝れるかな。。。

そして今の時期、花火大会を開催しているところが多いですね(^ー^)
テレビでは隅田川の花火大会も中継されてたしね。

うちの辺りでも、「ドーン。ドーン。」と聞こえるなぁって思ってたら、今日は二ヵ所ほどあがってました☆ミ

で、近くまで車で行って、姪やお母ちゃんたちと見てきました。

雨が降ってましたが、綺麗に見えました(*^^*)



動画を載せようと思ったけど、綺麗に撮れなかったし、今日はパソコンは開けないのでやめました。

そういえば携帯からも動画を送って、あとから投稿出来るみたいだけど、また後で挑戦してみますw

皆さんの近所でもありますか?
花火って綺麗ですよね(*^^*)

暑い夏は苦手でも花火は好きな、にこです(^ー^)

今後もたくさんの花火大会があるから、また車で近くまで行ってみよう~っと(*^^*)


では、今日は姪ちゃんと並んで寝るので、早めにおやすみしようと思います(u_u)

たぶん寝相がすごい姪に何度も蹴られたりして熟睡出来ないと思いますが(汗)


おやすみなさい。