こんばんは。

高校野球を見ても泣く。。。

にこです(⊃_;)


そんな、にこは・・・

こういうのも↓好きで見たりします。いや、見ました。




こういうの、しば~らく見てなかったけど、久々に見ましたよ。


だって、お相撲ないからさ( ̄ε ̄)プ~ンだ。


まぁでも、にこも、もう若くないのでねw


若いころは、あちこちの山などに見に行ったり、とあるサーキットにも見に行ったりもしました。

見るだけですが。

にこは車とか好きだからね(^ー^)

でも、自分ではやらないよ、見るだけね。


で、アニメの頭文字Dは、ずっと前に見たので、今日は、実写版?ってのか?

感想は・・・これからレンタルして見る方がいたら悪いので内緒で(笑)

でも、にこはアニメの方が好きかなぁ(*^_^*)



そんなこんなで、お相撲がないから、寂しい夕方を過ごしておりますm(_ _)m



それから。。。高校野球ね。

お相撲が1番好きですが、今の時期になると高校野球も見たりします野球

自分の出身校は県内では意外と強い方なので、応援してます。
昨年はダメだったけど、今季は良いかもですチョキ

甲子園に行けるかどうかぁってところです。

でもね、いつも応援してる高校が勝つと嬉しいのだけど。。。

負けた高校が泣いているのを見るとかわいそうで泣いてしまいます(⊃_;)

3年生。。。甲子園行きたかったよね。。。って。

何でも勝負の世界って、感動があるなぁ。と、1人で思ってますm(_ _)m



*そいえば、雅山関も自分のブログを持ちましたね(^ー^)

力士さんのブログが増えるって嬉しいなぁ。





では、また。