14日目。



幕内。

・豊ノ島関と豊真将関。
長い相撲でしたが、寄り切りで豊ノ島関が勝ち越し。
豊真将関残念(>_<)

・岩木山関と春日王関。
すくい投げで、岩木山関が勝ち越し☆

・嘉風関と北桜関。
どちらも頑張れ~!
良い相撲でしたね。
北桜関が寄り倒しで白星でした。

・玉乃島関と出島関。
あら。。。一瞬で決まってしまいました。
出島関が叩き込みで勝ち越し。
玉乃島関悔しそう。。。( ̄ε ̄)

・安馬関と土佐ノ海関。
送り出しで安馬関でした。
なんか土佐ノ海関を持ち上げたようなぁ。

・玉春日関と把瑠都関。
こまたすくいで把瑠都関勝ち越し。

・稀勢の里関と露鵬関。
良い相撲だった。
寄り切りで稀勢の里関。

・白鵬関と魁皇関。
上手投げで白鵬関でした。
・黒海関と栃東関。
突き落としで黒海関でした。

・普天王関と琴欧州関。
楽しみな取組。
叩き込みで琴欧州関が白星でした。
普天王関負け越し。残念。

・結びの一番は朝青龍関と千代大海関。
朝青龍関が寄り切りで白星でした。

優勝おめでとうキラキラ


※明日の横綱戦は。。。

白鵬関です。

大1番!頑張れ~(*^-^)b