10日目。。

もう10日目なのですね。
早いなぁ。
本場所中って私生活まで早い気がしますよ(笑)




幕内。

・玉春日関と栃乃花関。
寄り切りで玉春日関、1敗を守りました。

・玉乃島関と春日王関。
押し出しで玉乃島関が白星でした。
玉乃島関も1敗を守りました。

・嘉風関と豊ノ島関。
寄り倒しで嘉風関でした。

・豊真将関と土佐ノ海関。
押し出しで豊真将関が白星でした。

・栃乃洋関と時天空関。
時天空関が立ち合い変化しましたが、栃乃洋関が送り投げで白星でした。

・北勝力関と十文字関。
十文字関に軍配があがりましが、長い物言いがつき、結果北勝力関が十文字関の髷を掴んだとして反則負け。。
間違えて掴んでしまったのでしょうけど、見てる私は北勝力関の足と十文字関の手が同体かな~くらいにしか分かりませんでした(汗)
・安美錦関と出島関。
上手投げで安美錦関でした。

・高見盛関と垣添関。
どちらも頑張れ~☆
でも今日はちょっと高見盛関寄りで。。
寄り切りで高見盛関でした。

・安馬関と旭天鵬関。
力比べの良い相撲でしたね。
上手投げで旭天鵬関でした。
安馬関残念。。

・旭鷲山関と白露山関。
旭鷲山関、10日目でやっと初日がでました。
ほっ、良かったね。
決まり手、寄り切り。

・琴奨菊関と稀勢の里関。
すくい投げで稀勢の里関でした。

・琴欧州関と千代大海関。
攻めて攻めて、最後は寄り切りで千代大海関が白星でした。
あら。。九重親方が入ってるのかしら。
もうこうなったら意地を見せてほしいですね。

・楽しみな取組、白鵬関と把瑠都関。
星を落とせない白鵬関、緊張してるかな。。

寄り倒しで白鵬関でした。

・にこはドキドキな取組。
どちらにも勝たせたい栃東関と魁皇関。
うぅ~力が入る~
あぁ魁皇関が上手投げで白星でした。
複雑、複雑。

・結びの一番は朝青龍関と雅山関。
朝青龍関が、寄り倒しで白星でした。


※明日の横綱戦は。。。

栃東関です。

頑張って~!