こんばんは。

名古屋場所まで、あと少しですね(*^▽^)
わくわく、どきどき。
今度の日曜から~♪



さて、今日も、これと言ってありません。
すみませんw

昨日は、あれからCDをレンタルしてきましたよ(*^▽^)

スピッツ
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)
Def Tech
Catch The Wave
RYTHEM
ウタタネ (CCCD)

今回は、この3枚をレンタルしてきました音譜

このスピッツ。。。良い(*^-^)b
にこが好きな曲がたくさん入ってて、しかも懐かしい(^ー^)
懐かしい曲を聴くと、あのころを。。。
思い出すじぇ~(*´σー`)へへへ

な~んて。

最新曲もいいけど、昔聴いた曲を聴くのもいいもんだねぇ。。。

にこは、こうしてアルバムをレンタルしても、全てを聴くのではなく、気に入った曲しか聴かないんですよね。
今回も、気に入ったのは、スピッツは7曲、Def Techは3曲、RYTHEMは2曲でしたw
シングルのが良かったかな(笑)



さて、今夜は『オーラの泉』に千代大海関(o^-')b
にこは、あ~いうものって、結構信じる方なので、オーラの泉は毎回見ています。
なので、今回のゲスト、千代大海関の前世とか色々聞けるのが楽しみで~す(^ー^)

では(^ー^)