にこのメロちゃん。

2代目のメロちゃんの「にこたん。」。。。

黒くなってるぅぅぅぅぅ。



どこさ行って来たんだい?って感じw

なんか・・・「にこたん。」って感じじゃなくね?(笑)

でも、さらに大きくなったってことなので、今後も成長を楽しみにします(^ー^)


そういえば、にこのようにメロメロやってる方で、メロちゃんが「ひとりだち」に成長していても、そのままの人もいますね。
メロちゃんから、お手紙が貰えて、次の2代目を育てることが出来るのですよ(^ー^)

ログインして、自分のお部屋(マイホーム)に行くとアドアドおじさんが・・・何か伝えてくると思いますよ♪たぶん。

でも・・・今のメロちゃんと別れたくないなら、今まで通りで(*^▽^)です。


では。