復活しました。

やっぱりコード?ケーブル?どっちか分かりませんが、ダメだったようです(>_<)
新しいものを買いにいこうと思ったら、お父ちゃんが同じようなケーブルがあるとのことで、使ってみたら使えました\(^o^)/

あ~よかったよ

お父ちゃんも気にしちゃったみたい(^_^;)
とにかく接続出来たからね。



なので、昨日書こうと思ったものを簡単に書きます(^ー^)



昨日は、お花の植え替えをしました↑
見づらくてすみません(^。^)




↑この前の6月7日のとき。
もうギュウギュウだったものね(^_^;)


今度は少し広々になったかしら↓

200606161036000.jpg


でも・・・同じプランターにしたかったなぁ(>_<)
売り切れてた・・・

それから、まだ小さい葉が虫に食べられてるようになってるのです。
なんだろうか。
もう少し様子を見て、お父ちゃんにでも聞いてみようかと思います(^ー^)

お花が咲く前に全部食べられてしまったら、悲しいものね(>_<)

なんとか頑張れ~!


しかし、今日は、雨が凄かったですね雨
にこの家の辺りは、午前中が特に強い雨でした。

そのあとに、うちの両親の車を車検に出す日だったので、一緒に車屋さんに出かけたら、途中の川の水がかなり増してて、いつもの何倍にもなってました。

自然ってこわいですね。

被害に遭われてる地域も多いようなので、心配です。

皆さんのお家は大丈夫ですか?

くれぐれも、危険な場所へは近づかないでくださいね。









※被害に遭われた地域の皆さま、心よりお見舞い申しあげます。
大変なご心労と思いますが、お体に気をつけて過ごしてください。