200605151625000.jpg

今日は、姪ちゃんにテレビ占領されてる、にこです。。。
音声も聞こえないし、ミニ画面だし・・・内容が分かんねw

迫力に欠けるけど、なんとか見れるだけ良いとしましょう。


幕内。

*北桜関と時津海関。

両者頑張りましたね。
寄り切りで北桜関が白星でした。

*高見盛関と武雄山関。

掬い投げで高見盛関が白星でした☆

*把瑠都関と春日王関。

引き落としで把瑠都関が2敗をキープ。

*普天王関と豊真将関。

どちらも応援したいなぁ!
なかなか良い相撲で両者頑張りましたね!

普天王関が寄り切りで白星でした☆

*安美錦関と出島関。

今日は、物言いが多いですね。
結果寄り切りで出島関でした。

*稀勢の里関と琴奨菊関。
寄り切りで琴奨菊関でした。

*旭天鵬関と朝赤龍赤。

うまい内無双で朝赤龍関が7勝目。
朝赤龍関、朝青龍関の分も頑張ってますね!

*雅山関と時天空関。

雅山関、元気ですね!
押し出しで雅山関が勝ち越しを決めましたね。

*千代大海関と若の里関。
若の里関、何も出来ませんでしたね。
押し出しで千代大海関が勝ち越し。

*琴欧州関と露鵬関。

露鵬関が足が流れたのかなと思いましたが、上手投げで琴欧州関でした。

*白鵬関と安馬関の取組。
なかなか両者立てず、上手投げで白鵬関が勝ち越しを決めました。
安馬関残念。

*魁皇関と豪風関。

魁皇関も、押し倒しで2敗をキープしました(^ー^)