やっぱり・・・
栃東関、休場ですね。。

今日は中入り前まで出掛けてたので、知りませんでした(T_T)
でももしかしたらってのがあったので。。。
あぁ寂しいなぁ。
栃東関いないと寂しいなぁ。
でも体が一番大切なので、きちんと治してもらわないとね。

ゆっくり休んで、またかっこいい相撲を見せてくださいね☆

今日は姪ちゃまがいるので、ゆっくり見れないかな。。。

幕内。

*新入幕豊真将関とベテラン北桜関。

この取組どちらも応援したいなぁ(困)
どちらも頑張って~!

ありゃ。土俵際突き落としで豊真将関でした。
北桜関悔しそうだな。。。
にこも複雑っす。

*高見盛関と白露山関。

高見盛関頑張って~!
今場所こそ勝ち越してね☆
あ~ぁ(泣)
高見盛関出て行ったのにね(T_T)
小手投げされちゃいました。。
また頑張って。

*普天王関と黒海関。

寄り切りで普天王関が白星でしたね☆

*旭鷲山関と玉乃島関。

中入り後にお若い頃の旭鷲山関も拝見出来ましたよね(^ー^)旭天鵬関も。

送り出しで旭鷲山関でした。
玉ちゃん元気ないな。。。

*安馬関と雅山関。

なんとなく安馬関を応援したいところ。

安馬関、腕大丈夫かな(>_<)イタソ。
小手投げで雅山関。

*白鵬関と安美錦関。

にこは結構楽しみな取組。
安美錦関もうまいからね。
あ~安美錦関頑張ったけど、はたき込みで白鵬関でした。

*魁皇関と旭天鵬関。

おぉ今日は魁皇関らしい良い相撲じゃない!
寄り切りで魁皇関。

*楽しみな取組!

6連勝の千代大海関と稀勢の里関。
期待の力士、稀勢の里関どうかな~!
稀勢の里関頑張ったよ~!
でも大関も負けられない引き落としで千代大海関が7連勝。

*琴欧州関と垣添関。

琴欧州関も応援したいけど、垣添関頑張れ~!

垣添関が押し出しで白星でした☆




明日は中日。

今後の夏場所は、どんな展開が待ってるのでしょうね。。。