今日は、どんな取組があるのかなぁ。楽しみ。


*新十両関の出羽鳳関も好調ですね(^ー^)

今日も白星で4勝目。

幕内。

*北桜関と北勝力関。

今日は北桜関、何も出来なかった(>_<)
北勝力関が押し出しで白星でした。

*片山関と把瑠都関。

押し出しで把瑠都関が白星。
片山関残念。

*高見盛関と岩木山関。

kerrieさん、どちらを応援したらいいですか~w

どちらも好きだしなぁ。
でも高見盛関に少しだけ多くパワーを送らさせてもらいますm(__)m
寄り切りで先輩の勝ち。
高見盛関頑張ったけどね。仕方ないっす。
悲しそうな顔しないでね。。

*にこの注目力士、新入幕豊真将関と今場所好調な出だしの白露山関。

ぉおいいじゃないの~両者譲らず長い相撲で、最後には豊真将関が寄り切りで白星。
なかなかかっこいいじゃん、豊真将関(^ー^)

*普天王関と栃乃花関。

普天王関、お父さん来てるから頑張らないとね!

おっ寄り倒しで普天王関が白星でしたね☆

寄り切りで普天王関が白星。
オレンジ効果ですね☆

*稀勢の里関と旭鷲山関。
押し出しで稀勢の里関が白星☆
今日は昨日より優しい顔だった。

*琴光喜関と垣添関。

はたき込みで琴光喜関。
垣添関、くやしそうね。

*魁皇関と琴奨菊関。

おぉびびったー!
琴奨菊関も頑張ったけど、魁皇関も諦めないで良かった。

寄り切りで魁皇関が白星。
ほっ。

*千代大海関も頑張ってるじゃん。
時天空関を突き出しで5連勝。

*栃東関と安馬関。

なんか今日は変な感じがするなぁ。
・・・と思ってたら・・・やっぱり。。。
うわ~ん。。(⊃_;)
安馬関も好きだけどもさ。
今日は栃東関に勝ってほしかったな・・・あぁ。どうしよう。
泣。栃東関を思うと胸がつまる。

明日から、気持ちを入れ替えて行けるかな・・・

ぷりとちさん、寝込まないでね。。。

あぁなんか何も書きたくなくなってきたけど、仕方ない。

これからだって応援しますよ!

*さて白鵬関と雅山関、これまで全勝同士。

ありゃ土俵際落ちるとき、白鵬関が少し早かったか?

物言いがつきましたが、軍配通り雅山関が突き落としで5連勝。






気分がまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・