なんとなく、チカラが抜けてるにこです。。。
でもまだ序盤戦。
なんとか盛り上がってほしいな。


幕内。

*高見盛関と十文字関。

十文字関は高見盛関のこと嫌いなのかなって思うのは、にこだけかなw
だってね、いつも最初に張ってくから(>_<)
あのクラクラ事件を思い出すよ(泣)
でも相撲は楽しませてもらいましたね。

高見盛関残念。。。

*豊真将関と片山関。
どちらも応援してます。

片山がうまい肩すかしで白星でした。

*にことしては楽しみな取組。
北桜関と把瑠都関。

おぉ良い相撲だったぁぁ。
北桜関がベテランの意地を見せてくれましたね。
土俵際、把瑠都関の寄りを北桜関が体を入れ替え、寄り倒しで北桜関が白星☆
足がどうとか言われてたけどね(汗)
でも引き上げるときの北桜関、いい顔してたなぁw
若々しいインタビューも聞けたし、なんか元気もらえたぁ(^ー^)

*嘉風関も頑張ってますね。
玉春日関を引き落としで3勝目。

*岩木山関と土佐ノ海関。
どちらも頑張れ。
送り出しで岩木山が3勝目。
え~明日は岩木山VS高見盛~!?
どうしようぅぅぅ。
高見盛関に勝ってもらいたいけど、岩木山関も好きだしなぁ。
う~ん。。

*普天王関と栃乃洋関。
これまたどちらも応援したいな~。
いいわ~こういうお相撲が好きだよ、にこは~w

寄り切りで普天王関が白星。

*安美錦関は足大丈夫かな。
露鵬関を押し倒して、安美錦関が白星。

*千代大海関と安馬関。
千代大海関にも頑張ってほしいけど、安馬関も応援したいなぁ。

安馬関頑張りましたが、つっぱり千代大海関が突き出して4連勝。

*栃東関と若の里関。
ん~もうどっちも好きだわ。こういうのが困るよん。
でも今日は、にこパワー100%のうち栃東関60%、若の里50%で応援しますから・・・あれ(笑)
でもほんとそんな気持ちだよ。
あ~ドキドキした。。
若の里関ごめんね。
突き落としで栃東関が○。

*うわ~またこれ楽しみな取組だわぁ。
白鵬関も好きだけども、日本人力士に大期待してる、にこにとっては期待の星の稀勢の里関だもの☆

おぉ稀勢の里関いつもより気合い入ってるんじゃないの~!
いい顔してるよ。
こりゃ、もしかしてもしかしてがあるかい?!
・・・ないね。やっぱり強いね白鵬関。
でもいいんじゃないの~稀勢の里関~!
頑張った!

*魁皇関と垣添関。
これまたまたどちらも好きだよ。
でも横綱いないから、大関陣は頑張らないとだものね。。
ごめんね、添。。。(←と、はなわが言ってた(笑))
ぉお最初の立ちあいビックリした。

突き落としで魁皇関が白星でした☆




明日も盛り上がるといいなぁ。