今日から朝青龍関が休場となり、なんとなく寂しいですよね(>_<)
やっぱり強い力士がいた方がいいですものね。
だけど体あっての相撲なので、大事をとって、しかっり治してもわらないとね!



幕内。

*片山関は、土佐ノ海関を引き落としで白星でした。


*高見盛関盛りと北桜関。
人気力士、そして、にこもどちらも好きな力士の取組。
どっちも頑張って~!

おっ今日は高見盛関の相撲でしたね。
寄り切りで白星☆
北桜関は残念そう。。


*北勝力関元気ないなぁ。
把瑠都関が下手投げで白星。


*豊真将関と豊ノ島関。

寄り切りで豊真将関が白星☆


*栃乃洋関と玉乃島関。

どちらも応援したい力士。
栃乃洋関が得意の下手投げで白星でした。


*普天王関残念(泣)
露鵬関が叩き込みで白星でした。


*垣添関と時天空関。

垣添関が押し出しで白星☆


*稀勢の里関は豪風関を押し出しで白星でした。


*琴欧州関と若の里関。

やっぱり若の里関もうまいですね。実力者だな。

すくい投げで白星。


*栃東関・・・

見てて泣きそうになった。
うわ~ん(>_<)
あぁ。
ん~いろいろ書きたいけど書かない。


*白鵬関は旭天鵬関を寄り切って3連勝。


*あぁ魁皇関と安馬関も、どちらも応援したいなぁ。
でも大関として頑張ってもらわないとね!

おっ早く決まってしまいました。
小手投げで魁皇関が白星。


*千代大海関は琴奨菊関をはたき込みで3連勝。



*結びの一番は。

朝青龍関が休場となり安美錦関不戦勝です。。

寂しいね(⊃_;)


※あしたの横綱戦は。。。
ありません(泣)