ただ今、ぐっすり寝てる姪の隣で、携帯から静かに更新の、にこです(^ー^)

今日は、昨日とは正反対で寒さが戻ったような日でしたね。

みなさん、気温差で、風邪ひかないで下さいね☆


今日も特になにもありませんが、間もなく5月場所!って感じですね。

わくわくどきどきだっぺよ~(笑)


そして昨日は、お知らせしていた『みのもんたの�さしのみ�』を皆さん、御覧になりましたか?

朝青龍関とみのさんがお酒を呑みながら、お話ししていたのですが、なかなか良かったですね。

朝青龍関の歌も聞けたし~♪
河島英五さんの「酒と泪と男と女」とか。

素敵な歌ですよね。

さみしいときや辛いときに聴いたりしてたんですってね。
良い話し聞かせてもらったな。

あのような顔をしてるときの朝青龍関は好きだなぁ。

そしてその呑んでいたお酒ってのは、みのさんが用意したのか、注文してから届くのに7ヵ月かかると言う、宮崎県産の甕に入った、いも焼酎と言うのもすごいですね。

お酒と言えば、にこは今じゃ弱くなりましたが、昔は友達と毎日のように飲み歩いていたこともありました(笑)



にこはビール、焼酎、カクテルなどが好きでしたね。
そんなに量は飲まなくても、長く楽しく飲む雰囲気が好きでした。

あぁ、また友達と飲みに行きたいなぁ。

今はコップ一杯しか飲めないけどさ。


なんて思った今夜でした。。。


*今日はパソコンは開けないので、後日ゆっくりと訪問させてくださいね