先程、栃東関のことがNHKで取り上げられてましたね\(^o^)/

綱とりのことを言われてましたが、自分らしく行ってくれればいいと思いますね(*^-^)b


さて、2006年の4月も今日で終わり、明日から5月ですね。

早いですね(>_<)

でも、5月は5月場所があるので、嬉しいですけどね。


今日は、うちから車で1時間程のところにある、美味しいコロッケ屋さんへ行ってきました(^ー^)

結構有名なところで、1度食べたら、忘れられないような不思議な味のコロッケなのです。

遠いのですが、たまに買いに行きます(^m^)


そのお店に行くまでには、山をいくつか越えないとならないのですが、途中では、こんな風景が・・・



もう田植えの時期なのですね。

早いところでは、もう植え終わってるようですが、こちらのほうでは、この連休などに植えるところが多いようです(^ー^)


今くらいの時期って、なんとなく好きな季節ですね。にこは(*^_^*)


でも、これから、にこの苦手な梅雨が来て、夏が来るなぁあせる


頑張って乗り越えるべっとw