こんばんは。

昨日から何となく寒さが戻ってますね。

皆さま、風邪などひかれませんようにお過ごし下さいね
ヽ(゚ー゚ )ノ


今日も何もない、にこのブログへようこそ(笑)


今日はね、チビ姪とお母ちゃんとお買い物へ行ったくらいの、にこです。。。

でね、お母ちゃんが買った雑誌に、ちょっとだけ、佐渡ヶ嶽親方とお子さんのことが掲載されてたんです。

小さな発見でも嬉しかったっすw



「パパ」と呼ばせるのも、あと6年―・・・てね。

元関脇・琴ノ若の佐渡ヶ嶽親方のお子さんが居るのは知ってたんだけど、ほんと大きいんですね(^ー^)

8才にして、150cm 61kg!!!

股割りとかもしてるんですね。すごい!

まだ8才。

うちの姪と、そんな変わりないのに・・・

でも、以前はサッカーの選手になりたいって言ってたそうなぁ。

それを聞いた親方はショックだったそうなぁ(笑)

でも、現役時代の親方は、最後まで横綱になりたかったんですってね。感動・・・。

まだ小さな息子さんには重たい夢かもしれませんが、きっとお父さんの夢を背負っていってくれるんじゃないかなぁ。。。

細かくは書けませんが、なんかいいお話しでしたよ。


そして稽古後に、親子でお風呂に入っていた、息子さんに「お父さんをなんて呼んでるの?」と尋ねたら、湯船の中でモジモジしてる息子に変わって、親方が・・・
「パパだよな。でもあと6年ちょっとしたら、パパとは呼べなくなるんだぞ」
と佐渡ヶ嶽親方が息子さんの頭を2~3度なでたそうです。

う~んいいねぇ(*v.v)いい話しだぁ。

佐渡ヶ嶽親方の息子さんの成長も楽しみのひとつになった、にこでした(*^_^*)

では、また。。。