今さっき知りましたが、31日午前2時35分ごろ、大阪府堺市、祥雲寺にある出羽海部屋合宿所へ、男が侵入し、帰ってきた出羽の郷さんが見つけ、男を取り押さえ、堺北署が住居侵入の現行犯で逮捕したとのこと。

男は盗み目的で侵入したが、相撲部屋の合宿所とは知らず、力士が現われて驚いたと話しているようです。

まったくな話しですよね(>_<)

お母ちゃんがテレビを見てて、「え~相撲部屋に~」って聞こえて、何だろうって思って見たらニュースだったのでびっくりしましたよ!

しかも普天王関の部屋だし~!

取り押さえた、出羽の郷さんはすごいけど、おケガがなかったことが一番安心しました。。。


まったく、びっくりさせないでよ!


「男」さん!!!


ダメよ!