今日、姪と少し出かけた帰りに、姪がイチゴ味のチョコボールを1つ買いましたニコニコ



いつもなら、にこも2~3個買うのですが、今日は何となくやめましたパー




「どうせ当たらないよね」と姪シラー




ん・・・?むっ






ん??????



おぉ?






ぬおぉぉぉぉ(◎-◎;)



来た。えっ



来た。



「当たったよ~」と姪も大喜びw


カワイイ。。。






銀5枚目キラキラ







そ・そ・そ・揃ったぜ~い!銀のエンゼルちゃん5人様チョキ



いや~5枚集まりましたw



こんなに早く集まってしまいました。


でも、結構気にして買ってたからだと思いますが、ほんとに集まるとは思ってませんでしたよ(笑)


姪も楽しみにしてたので、早く送ってカンヅメを貰ってあげようと思います\(^o^)/



今度は、金のエンゼルちゃんがほしいなぁ。。。なんてw





さて、今夜は、にこの家の辺りは寒さが戻ってます。

まだ咳も出て辛いので、今日も、もう寝ますm(_ _)m

いつも、コメントへのお返事が遅れてごめんなさい。

そして、いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)感謝シテマス。

皆さんも、あたたかくしておやすみして下さいねm(_ _)m