今日は、じっくり見たいのですが、姪ちゃんが3人来てるので今日もミニ画面音声なしです(泣)

でも、大事な取組は見せてもらいますからね~!

幕内。

*北桜関と白露山関。

北桜関~って心で応援したんだけれど。。。

上手投げで白露山関でした。

*若の里関と嘉風関。

嘉風関頑張りましたが、やっぱりうまい若の里関が寄り切って白星でした。

*栃乃洋関と豪風関。

どちらも応援したい取組ですが、栃乃洋関が突き落としで白星でした。

*十文字関と潮丸関。

寄り切りで十文字関、やっと初日が出ましたね。

*今日はモンゴル出身力士対決が3組あるのですね☆
まずは旭鷲山関と朝赤龍関。

おぉ~両者ともに見せてくれましたね!
朝赤龍関が有利かと思いましたが、土俵際、旭鷲山関が寄り切りで白星。

*高見盛関と稀勢の里関。
どちらも好きな力士。

あ~音声が聞けないから、ちょっと寂しいな。

ありゃ~寄り倒しで稀勢の里関が勝ち越しか~。
うれしいけど、複雑だなぁ。
高見盛関明日また頑張って~!

*普天王関は残念(泣)

でも残り4番頑張ってね☆

*モンゴル出身力士対決、安馬関と時天空関。

この両者も熱戦を見せてくれるんですよね☆楽しみ。
今日は早く短く決まりました。
引き落としで時天空関が白星。

*琴欧州関は勝ち越し。

*うぅ~ドキドキの一番。栃東関と魁皇関。
どちらも好きだし。

手が震えてしまうよ~(T_T)
出来ることならば、どちらにも星をあげたい。
あ~どうしよう。
こんな気持ちって今まで相撲を見てきて初めてかもしれません。。。

あぁ。決まりました。
ん~複雑。
寄り切りで魁皇関でした。
勝負の世界だから仕方ないですね。。
よし!こうなったら、魁皇関も勝ち越して、栃東関も、あと4番全勝して来場所へ綱取りを繋げてもらいましょう☆

*千代大海関は勝ち越しを決めカド番脱出しました☆

*結びの一番は。。

今日の大一番!!
この両者の取組もドキドキですね!
どちらでしょうか~!

うわぁすごい相撲だわ~

あぁ白鵬関か~!
もしかしてとは思ったのですが、やっぱり横綱と稽古してると強いなぁ!
ほんとに怖い存在になりました、白鵬関。

明日も、ドキドキ取組がたくさんあります!


※明日の横綱朝青龍関戦は。。。

魁皇関☆