今日はツレちゃんと遊びに出掛けて、帰り道で、ラジオで相撲を聞きました。。。

今日も楽しみな取組もたくさんあるし、5時ぐらいには家に着きたいなぁって思ってたけど、なんだかんだと6時過ぎでした。。。

幕内。

ラジオ解説は舞の海さんでした☆

ラジオは、あまり聞きませんが、聞いてみるとなかなか面白いですね。

分かりやすくて、光景が目に浮かびますね☆

*高見盛関と北桜関。

うぅ~どちらも好きよ~!
どちらも勝たせたい。

あ~北桜関が上手投げで白星でした。
ん~高見盛関残念。
複雑、複雑。

*旭鷲山関と豪風関。

押し倒しで豪風関が勝ち越しですね。

*稀勢の里関と朝赤龍関。
寄り倒しで稀勢の里関が白星☆


ここまではラジオを聞いてたのですが、ちょっと用事があって、このあとは聞けませんでしたm(__)m


横綱朝青龍関、白鵬関は万全だったようですね。

やっぱり今場所は、このお2人でしょうかね。

ってイヤイヤまだまだ分かりませんよ。


栃東関も頑張ってますから、逆転もありえますよ~!
最後まで分からないのが勝負の世界ですものね!

にこは栃東関を応援し続けますよ~!!

魁皇関。。。いやよ。お願い頑張って~!


※明日の横綱朝青龍関戦は。。。

とても楽しみな、白鵬関です☆





それからWBC。

やりましたね!

王ジャパン!

日本!世界一!!!

キューバに10-6で勝利

すごいですね~!

大相撲も、いつもと違う何か起こるといいなぁ(*^▽^)

なんてね~m(_ _)m