お相撲の前にちょっとWBCのお話し。

今日も大好きな相撲に夢中のわたくしですが、相撲&野球好きのお父ちゃんが『よーし!!勝った~!』と騒いでたので。。。

王ジャパン、今日は韓国に6-0で白星、そして決勝進出だそうですね。

世界一まで、あと1勝と言うことですごいですね☆

横綱も注目してるし、頑張れ~!


さて、大相撲。

今日は、みんなお出かけしてるので、久々にゆっくり見れるかなぁ。

今日はゲストで桂三枝さんがいらしてましたね。




幕内。


*旭鷲山関と嘉風関。

嘉風関は今日誕生日で24才になられたようですね☆
おめでとう。

誕生日だから勝たせたいところだけども・・・
物言いがつき、同体。

にこは旭鷲山関も好きな方だけど、まだまだこれからの嘉風関にも期待したいし。。。
なので、どちらも頑張れ~ってことでw

旭鷲山関が押し倒しで白星でした。


*うわ~これまたどちらも好きですよ~。

若の里関と北桜関。

どっちも頑張れ~☆

上手投げで若の里関が白星。
三枝さんうれしそう。


*あれま~これまたどちらも応援したい力士。
高見盛と豊桜関。

はたき込みで高見盛関が白星☆
今場所勝ち越せるかな☆

合間の三枝さんのお話しが笑っちゃいました。


*稀勢の里関も若くて元気でいいですね。

豊ノ島関を寄り切って白星。
期待の星頑張れ~!


*普天王関、今日は良かったね☆

普天王関が時津海関を下手投げで白星☆


*安馬関と雅山関。

楽しみな取組です。
安馬関もかっこいいなぁ。
あぁ。頑張ったけど、残念。
勝ったかなって思ったんだけどね。。
寄り倒しで雅山関が白星。


*千代大海関と白鵬関。

この取組も楽しみ。
あぁやっぱり白鵬関。
はたき込みで勝ち越し。


*琴欧州関と岩木山関。

これまたどちらも頑張れ~!
ありゃ岩木山関今日も投げられちゃったね(>_<)かわいそ。
上手投げで琴欧州関が白星。


*栃東関と琴光喜関。

琴光喜関も嫌いじゃないけど、今日は栃東関で。

どきどき。どきどき。
うりゃ~おりゃ~!
う~長い相撲だぁ。
頑張れ頑張れ~!

ヨシ!決まった~!
かっこい~!

上手投げ~☆


にこのパワーが届いたぁ☆なんてね(笑)


*魁皇関と玉乃島関。

魁皇関も玉乃島関も好きな力士。

あぁもう同点ってのがあってほしいなぁ。

でも魁皇関に頑張ってもらわないと。

押し出しで魁皇関。


*結びの一番は。。。

横綱も勝ち越し!強。



※明日の横綱朝青龍関戦は。。。

旭天鵬関です!