今日も、特に何もありませんw

期待をして訪問して下さった方・・・すみませんm(_ _)m
(いつも期待なんてしてないよねぇ(笑))


そうそう今日は、はじめてのことがありました(*^-^)b

今日も姪ちゃんとお出かけしててのこと。。。

姪がコンビニでお菓子などを買いました。

その中の1つには、「チョコボール」。

それを見て、これってほんとに金のマークとかあるのかなって話してたんです。

CMでもやってるじゃないですか。

金なら1枚!

銀なら5枚!

って。


小さいころから今までで、にこも何度かチョコボールを買ったことはありますが、
金のエンゼルマークも銀のエンゼルマークも出たことがありませんでしたw


それが・・・



(●^o^●)おお。



出るわけないよねぇ~って、姪に見せてもらったら・・・

出たーーーーーーーーー!!!!!

出ました!

銀メダル!!

じゃなくて、銀のエンゼルマーク!

びっくりしたw







にこ、3ん年の人生で初めて、生エンゼルマーク見ましたよ(笑)

感動したよw

フィギュアには負けますけどねw



姪に話したら、姪も興味を持ったようなので、地道に「おもちゃのカンヅメ」GETを目指したいと思いますw

つまらない話しですみませんw

でも、にこのブログに訪問して下さる皆さんの中に、この金銀マークが出たとか、
「おもちゃのカンヅメ」が当たった方はいらっしゃいますか(^ー^)

にこの周りでは聞いたことないので、ちょっと気になってしまいました(^_^;)



そして、今日の未明にはフィギュアスケートのエキシビジョンがありましたね(^ー^)

にこは録画したものを見ましたが、やっぱり感動してしまいました。

ペアの方などの演技も素敵ですね。

あ~もっと見たいなぁって思いました(*^_^*)

にこは、結構前からフィギュアにハマってたのですが、今回で更にハマった気がしますw



でもやっぱり1番は「大相撲」かなぁ。。。

間もなく番付発表もあるし、春場所も近づいてるし、考えるとドキドキワクワクしますよねw

春場所も見逃せませんよね~!

あ~ドキドキするぅ。

栃東関のことを考えると・・・

あまり周りで騒がないでほしいっすねm(_ _)m

とにかく楽しみ楽しみ。





*明日は・・・

先日もお知らせしました、

2月26日(日)

9:55~10:55

日本テレビ

「いつみても波瀾万丈」

琴欧州関。

・・・の放送が予定されてますね(^ー^)
いろいろなお話しが聞けそうなのでお楽しみに。