あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
年末年始は旦那がずっといます。
本来これが普通なんですが、仕事が始まったらまた週2〜3で帰って来ないのかな?っと。
大掃除してくれたり、一緒に買い物行ってくれたり、テレビ見てくれたり、なんだかんだ尽くしてくれてます。
が、しかし。
2日17時頃から出かけて今尚まだ帰ってきておりません。
幼なじみと飲みにいくとは聞いていますが、なんせ前科持ちなんで不安です。
23時頃までは放っていました。
が、放っておくとマジで連絡がない。
なんなの?
ばかなの?
かれこれ10年ぐらいの付き合いですが、飲みに行くと大体連絡してこない。
いや、わかるよ。
でもよ、でもよ、その都度、店移動するときは連絡してね、心配だから!って何度もケンカしたよね…
しかも、あなた前科持ちなの。
より一層心配かけないようにするべきじゃないの?
段々心配なのと苛立ちでついにメールをしました。
もうちょい
今バーみたいなとこにいる
大丈夫よ
…大丈夫よじゃねーよ!!
行く前は最近買ったゲームが面白いらしく早く帰ってきてやりたいと言っていたくせに!!
がおおおおおおおお
というわけでまだ帰ってきません。
このまま会社泊まってくるとかメール来たらまじ許さない。
※会社は繁華街にあります