旦那が飲みに行って帰って来ないことは先ほどのブログでお伝えしましたが、そもそも旦那はそんな飲めません。
2人でご飯行っても私だけビール飲んでます。

昔ほどの不安やら心配はありません。

どちらかというと、気にくわないってのがぴったり。

連絡しなかったら怒られるのわかっててなんでしないのかわからない。

旦那も気持ちよく飲みたいだろーと思って私も連絡控えているのに。

理想を言えば
店に着いたよメール(写真付きなら尚良し)
2〜3時間経った時点でまだこの店にいるのか移動するのか中間報告メール
2軒目は◯時までだから◯時には帰れると思うけど、もう一軒行くならまた連絡するねメール
もうすぐ終わりそうだから◯時には帰れそうメール
ぐらいは欲しい

最低限、店移動と帰ってくる目処メールは欲しい。

欲張りすぎ?

いや、前科者には甘すぎかと。

こんなことを一生させるのか?と自問自答するときもあります。

でも、言ってもまだ発覚から1年8ヶ月しか経ってない。まだまだ信頼を取り戻せるレベルには達してない。

だからこそ、頻繁に連絡が欲しい。

安心しているときは丸一日連絡なくても何とも思わなかったのに、その間に不倫してたことがわかった途端に縛りたくなる。

勝手なのは私なのか?旦那なのか?

旦那はたまにしか飲みに行かない。
だからこそ、本当は気持ちよく送り出して気持ちよく迎えたい。

むずかしい。

旦那の不倫中から発覚までずーっとボロカスだったおみくじも今年は大吉でした。

面白いですね。

ちなみに、年末ジャンボプチ1等1000万が1桁違いでした。しかも十の位。
前日に買いに行けば当たっていたかもしれないレベル。

これをうわー!残念!と後向きに捉えるか、次にもっとデカイのが当たる!と前向きに捉えるか…

私は前向きに捉えようと思います。
(めっちゃ悔しいけどね!笑)