おこんばんは、にこです!!



さっきnoteも書きました。

1日2つも記事書くんかい!!笑



あのさ、

今日は特になーーんも予定なくて



ぼけーーーって過ごしていたのよ。

ゴロゴロと。←太るけど笑



ほんで、ほんで


暇やなぁーー

次の動画でもupするかー!と思って


まだ退職する前に

引っ越しする前に


前の家で撮ってた


断捨離?捨て活記録の動画を見返していたわけ。

大量に物片付けしてる動画とかね。笑


捨てた物たちも全部写真に撮って残してた。

(あめぶろに載せてたしねw)


ぜーんぶ撮って

その動画もアップするつもりやったの。


その時はまだ仕事もしてたし家探しやら引っ越し準備やらで忙しくて後回しになってたんよ。


そんで、いざ


いざ


編集しようかなーと撮影してたやつ見返すと



いや…なんか

これもうupしたくもないわ滝汗


という感覚に…。





私ブログもそうなんやけど


タイムリーなことしか書けんのよ。


 その時の気持ちがのってる状態じゃないと

全然筆が走らない感じ。



旅行行ってこれ楽しーー

サイコーー!!


ってなって、それをその時に書かないで

2週間後とかに書こうとすると

もう、その時の気持ちのテンションじゃないから

伝えようとする想いや言葉の温度感が全然変わってきちゃうの。

ほんで、面白くない記事になりそう。笑



動画も一緒やったんだわ。



ってことで、捨て活動画はボツにします笑い泣き


動画もタイムリーなの載せるんかーい!笑


まだ編集してない

新居に引っ越ししてから撮ったやつあるから

それにしよう。笑


それをパソコンに取り入れる作業から始めないと。笑



では、noteは

あれから2つ更新したんかな?

良かったらこれも読んでねーー!!


note




note



***にこ***