やっほーーにこです!!


今日は後輩ちゃんと一緒に

おじいちゃん、おばあちゃんの街??


巣鴨に来ましたーー!



餃子を食べにニヒヒ






いや、人もまぁまぁながら


暑くてヘトヘトになるチーン






餃子もそんな美味しくなかった!笑



まぁ、街ブラして

観光っぽいこと楽しめたけど

餃子食べてブラついたらすぐに

家帰るというまた

面白い行動がw




なんのためわざわざ巣鴨きたねん!!




餃子食べただけ。笑



もう暑いとウロウロもしたくなくなるよね笑い泣き



今後輩のお家でまったりしております。



しかも

後輩がプロジェクター購入したらしく

一緒に夜に映画鑑賞するー!


泊まりだから出来ること笑い泣き






なんか、無職になった時は

暇でひまで時間経つの遅過ぎるくらいやったのに、

もう6月も半分が過ぎた。


早いなぁ!

あっという間に7月になりそう。



なんだかんだ

暇な日が少なくなりつつあるので

せっかくの

この貴重な無職の時間


有効に使いたい。



では、休みは休みとして

ゆったり楽しみますー♡



またねーーーん!!



***にこ***