どうもーにこです!



いや、タイトル通りなんやけど


暑過ぎじゃない!??チーン



まだ6月だよーー!

もう夏やん。


なんなんこの暑さー??


真夏はどうなるの?

今からこんな暑くて

耐えられるの??


今日は家からまぁまぁ近い方のベビーシッターへ。

そのお宅までチャリで20分。

で、保育園まで徒歩25分。帰りはベビーカー押しながら徒歩25分。なんなら公園に寄ったり、いろんな自然物見たりで時間かかる。


こりゃ真夏きついぞ??

だって徒歩だけで往復50分やん笑い泣き

すんごい暑かったーー!!



しかもさ、

なんかさ、

団地古いからかトイレからコバエわいてんやけど。

(便器の中に生きた状態で外出して家帰ってきてトイレの蓋開けたら3匹おった)


ってか昨日からやけど。


ヤダヤダーーーゲロー


便器の中におるんやけど。

トイレ用洗剤まいて、流しておらんくなっても

次の日またおる。。(今日は便器の中は1匹)


思わず昨日

これ買ってもうた。

そしたら次の日届いた!Amazonさんさすが!!



網戸もトイレと風呂場だけついてないから

自分で簡易的につけたんやけど

コバエこんなにくるんやったら

隙間なくきちんと取り付けようと思って

明日100均行ってくるグー

(今はまだ所々少し隙間があるんよ。)


網戸はまだこの間の残りがあるから

他の道具を揃えるために。



早急にコバエは何とかしないと

キモすぎるチーン

(キモいから毎日ちゃんと全滅させてるよw今日は6匹ぐらい殺した)


しかし、団地も築年数古くてもリフォームされてて

過ごしやすいお部屋でいっか♡


って思ってたが虫問題がくるとわな。


田舎やしな!!


G対策も既にやってるんやけど

どうかな?

怖いなぁ不安


明日明後日はなんもないから

ゆっくりしよーっと♡


久々に何もない日♡



職業訓練校申し込むための

証明写真撮ったりお申込み書書いたり


あと

網戸つけたり??笑


この2日間で終わらせよっグーニヒヒ


では、またーー!!



***にこ***