おはようございますー!にこです!!


紫陽花が綺麗に咲いてる季節だね照れラブラブ






今日も満員電車に揺られて揺られて

ベビーシッターへ。



いやいや、


前日に突然の依頼がきたーー!!



病児保育で滝汗


なんか、お母さん困ってんのかなー?と思ったら

結局引き受けてまう。


そして安定の心配症で


2時間前に家出て


予定通りいけば


30分時間持て余す‥



この性格どうにかしてくれーー!笑い泣き


遅刻するより良いんやけどね。


クソ真面目な性格が出てきよるチーン


しんどいことはnoteに記載しておる。


note



note




んでも、シッター帰りに

おばちゃま先生とご飯行けることになったから

モチベーション上がるおねがい


マジで

嬉しいーー!!




まだまだあと40分程揺られてきます。笑



あと、

青汁王子こと三崎さんがね

YouTubeでアウシュビッツ収容所について

動画upしてて

それがまた色々と考えさせられるから

もし、興味ある方見てねん!


それもnoteに綴っておるのでキラキラ

note



私今


めちゃくちゃ自己表現してるよね?



ブログにnoteにYouTube。


ちゃんと表現出来てるよね??


魂ちゃん喜んでるかなー?ニヒヒ

喜んでるといいなぁ。



では、今日もみなさま

元気いっぱい行ってらっしゃーいUMAくんバイバイ



***にこ***