どうもーにこです!


最初、タイトル別にしてたけど

あめぶろ更新してもいうて

アクセスそんなないから気にしてないんやが。


いや、動画upしたら

凄い早い段階で視聴されとる。

怖いよーーー笑い泣き


なんでなんでー??

いつも100いくかいかんかぐらいなのに。


upして1時間で80超え。いや、これ余裕で100回視聴いくでしょ。

しかも2人もチャンネル登録増えたよ。

ありがとうございますお願い

怖いけど笑い泣き



誰が見てんの?

怖いよーーーーー!


っていうのを

どうしてもつぶやきたかった。


そんなん言うんやったら動画upするなよって話やけど、これただの趣味動画っ!!


そんな沢山の人に見られる動画やないと

勝手に思っておる泣き笑い


えーー。

大丈夫かな??


あまりに怖かったら

いきなり非公開にするかも?笑い泣き


臆病者!!笑


では、本編へ。どうぞーー!!




↓↓↓↓

ちょ、ベビーシッター登録したら


忙しいやないかいチーン



今日も1日ベビーシッター。



自分で調整出来るからいっか♪

と思ってたけど


たった2時間のシッターするのに

移動時間長いんやったらやりたくない!



だからそれなら

5-7時間ぐらいのシッティング依頼だけやろーー!と思って今日の稼働時間は


8時間!!



すごーーい!!



でも、初回よりも

疲れてない!元気笑い泣き



明日は


職業訓練の気になる学校の見学行ってくるー!


昨日はハローワークに行った。

来週もハローワークもあるし

ベビーシッターもあるし、

いやいや


暇ーーってなってたのが嘘のように忙しい笑い泣き



まぁ、フルタイムで毎日働くよりかなり暇やけど。笑




動画もupしたよん♪

今んとこ2週間に1回ペースでup出来てるけど、

これ、忙しくなったらできんやろなぁ。。滝汗



マイペースにいきまーす!!



今日のシッター先で仕事前にくつろいだ公園。



緑がいっぱいあって素敵ラブラブひらめき





私が朝さんぽしてる所も緑がいっぱいだよー!

良かったら見てねん♡



さて、今から洗濯物干そーっと!
では、またねーん!!

***にこ***