やっほーーにこです!!



今日メルカリから頼んでた梅が届いたー!!

(ここ2年は職場の近くの八百屋さんに注文して購入してたけど、今いる所はなんか買えなさそうと判断したから笑)



梅うめ♡



大好きな梅ジュース



が作れる照れ


さっそく梅をせこせこ洗って作りましたよーん!



ちなみに梅ジュース動画でも撮ってたよ!
何年も前やけど🤣






今日はエアコン取付工事のおじちゃまがやってきてね。


もうね、


頭ん中の価値観をガッツリ
変えられた!!


凄いーーー!


マジでその人に感謝する。


やはり、ふっつーーに狭い日本の社会で働いてるといつの間にか日本人の価値観を植え付けられて
もう、年だから動けないとか
お金がなくなるとか
出来ない言い訳ばかりのべてしまう。


いやいや、

何歳からでもなんでも
やりたいこと出来る!!


まだ若い!


今日が一番若いのだ。


おじちゃまに
『まだ若いんだから、全然出来ますよー!
何だって出来ますよー!』


言われたし
海外にだって今からでも行きまくれるらしいw



た、確かに。


私はもう20代の頃のバイタリティじゃないから
今から海外なんてーー

とか思ってたし

貯金そんなないしーーって思ってた。
お金には困ったことないけど自由に生活してるせいでいつもギリギリ女なんでね。笑


でも
違うんやな。


うん!!






もうさ、

やりたいことやろ!


やりたいこと分かんないんなら

飛び出そ!!


そこから何か発見があるかもしれんし
気づきややりたいことが見つかるかもしれん。


せっかくの

自由な時間


色々模索したり
行ける所探したり
旅行楽しんだりしていいやんね!


うん!!

そう思えてきた。←単純な私やな笑


やけん、とりあえずーー

一旦

色々みてみるわ!!


どうせ職業訓練やっても
8月からしか動けないから
6月、7月はフリーだもん(*´ω`*)


なんか、本当に良かったーー!

楽しかったーー!
また喋りたいくらい工事のおじちゃまに感謝。



昨日はお世話になっている
おばちゃま先生と一緒にランチした♡
久しぶりの街中!!

オシャレなお店での外食っ!
美味しい食べ物♡
沢山お喋りして充実しまくりの1日でしたおねがいラブラブ
そのことはnoteに書いてる!

***にこ***