どうもーーにこです!!



なんだかんだ

毎日更新出来ずにおりましたが元気に過ごしておりますよーー泣き笑い


書きたいネタはいっぱいあるんで

また追々書いてくねーー!


しかし、

前回、妹と甥っ子達と遠足についていく言うてたけど、まさかの当日


甥っ子夜中に発熱!!



で、遠足には行けずーーー。


家でのんびり過ごしてたんやけど

妹におすすめのYouTube動画送って

やりとりしてたら

熱下がってめちゃ元気らしく

ノリで家遊び行こっかなーといって

行くことに笑い泣き



美味しい美味しいご飯とクッキーを

ふるまってもらいました。笑





私の最近の楽しみは

マジで引きこもり生活やから
散歩とご飯しかなくて

このご飯を
貴重としている!


そもそも
3食食べ過ぎじゃない??って思うくらいずっとずーーっと家に引きこもってるわけで。
(だから必ず筋トレ&ストレッチ、散歩も1時間毎日歩くようにしている)



でも食事くらいしか楽しみじゃない(´;ω;`)

毎食自分で用意したら
手を合わせて『いただきます』

食べ終わったら手を合わせて
『ごちそうさまでした』

を言う。

美味しかったぁ!!という満足感ラブラブ照れ


今日のご飯全て載せよう!
(あすけんに写真載せるから毎食撮るようになったw)



【朝食】

(・もずく酢 ・納豆ご飯withブロッコリースプラウト ・ポトフの残り )

そもそも私は納豆大嫌い。
でもどのダイエット本にも納豆載ってるんだよーー!だから納豆嫌いでも食べやすいと言われている
金のつぶという納豆を購入してみた笑い泣き
うん、まぁまぁ!笑


【お昼】
(・野菜サラダ ・大葉のジェノベーゼ)

ジェノベーゼソースさ、バジルで何度か作ったことあって、めちゃ美味かったから大葉が安くて売られてたので大葉で初めて作ってみたけどこれも美味しい!!ちなみに、これ写真撮った後で食べてなんか物足りなかったのでミニトマト加えて食べました♡笑


【夜ご飯】
(・プロテインパンケーキ)

この前のプロテインで作ったホットケーキのようなものより?こちらの方が美味しいーー!
生クリームやなくてヨーグルトのせて
フルーツも甘いからより食べやすかった(*´∀`)
あーー美味しいものを食べてる時が一番幸せ♡

これに間食が入ってくると
本当に
2000kcalくらいいっちゃうポーン
ちなみに今日は1,800kcalくらい。


私は1,650kcalくらいに抑えないといかんのに。

意外とすぐにカロリーいくんよな。


間食やめーーい!!ってのが
一番の解決策なんやけど
制限したり我慢したら
ダイエット続かんから。
むしろダイエットしてんの??ってくらい
食べてるんやけど泣き笑い

運動も取り入れて
無理なく続けていきたーーい!!


note更新したやつ載せておくので
良かったらこれも読んでねー♡
note


note





***にこ***