おこんばんはーにこです星空口笛

今日は朝雨が降っていたのでウォーキングは出来ず‥
でもお昼には快晴!!
せっかくなので

角川武蔵野ミュージアム

という所に行ってきましたー!

いや、中には入ってないよ😂
前に同僚の先生も後輩も行きたい!言うてたから
外観だけでも、どんなもんやろうーと思って
ちょっと行ってみた!



しかし、建物が凄く近代的。
上を見上げても大きくて大きくて
なんともいえない
ド迫力な建物で。



ちょっとこの迫力伝わらんかなーと
動画も撮ってみたけど、どうやろ?ニヒヒ
 →やはりだめでした。

全然投稿出来ん。
色々消したり再投稿しても
ならぬ。30分くらいやってたが
出来ないので動画は諦めますチーン

私のスマホじゃ何故か
あめぶろに載ってる動画見たくても
全部見れんっちゃけどね笑い泣き

とにかく自然もいっぱいの所で
良い気分転換になった!
やはり外に出るのが大事泣き笑い



明日は妹と甥っ子たちと一緒に
何故か
遠足に参加します泣き笑い

おばが遠足きてるなんて
絶対おかしいんやけど。笑

旦那でもじぃじ、ばぁばでもなくて
おばって‥w



どうなるのか分からんけど
楽しんでこようおねがい

久しぶりに人と会う♡

それだけで嬉しい!!



あすけん効果で体重というより
食事管理をめちゃくちゃやるようになった。
おかげさまで少し体重落ちそう!!


今日の夜ご飯って
写真も載せたのにそれもダメやった悲しい


マジでダイエット頑張ろ!

この無職の期間になら
食事色々管理出来そう。


ってか元々自炊やし
間食がいかんのやなぁと
あすけんさんのアプリで思い知らされる。
カロリーなんかすぐいくやん!
カロリー計算してたら、そりゃ太るよなって感じよ。
代謝も年齢上がってくるにつれて落ちていくんやし滝汗


けど、間食してしまうんよなーー!!

家から
甘いのと小麦粉絶ちたい。


甘いのはまだ
退職した時にもらったお菓子も色々あって
1日1つと決めて食べておるが
甘いの美味しいんよなぁ(´;ω;`)


独り言。笑

では、またねーーん!!


***にこ***