こんにちは!にこですニコニコ

 
毎日まいにち時間だけがあるから
sns頑張ってみよう!!
 
 
と思って、
昨日
唐突にnote 始めてみました。
(ついでにダイエットアプリあすけんも始めたよw)
 
もし、やってる方おったらフォローお願いします♡
 
今のあめぶろさん
 
ブログ更新したところで
全然アクセス伸びんもんなぁ泣き笑い
 
前のブログは
更新すると
何故か
100は必ず超えてたから
100人以上の方が見てくれてたんか??
 
 
分からんけど。
ふっつーーにアクセス数良かった。
 
まぁ
何年もやってたのもあるやろうけど。
 
そんなファンがおったのに
突然姿を消す私。
 
あぁ!!
 
何やりよるっちゃろ笑い泣き
 
今見てくれてる人は少ないけど
見てくれてるだけで感謝やぁキラキラ
 
 
やはり
 
見てくれる人がおらんと
モチベが上がらん。
 
 
 
今日は朝からウォーキングして
昨日寝るまでずっと見てた
団地に住む人のDIYのYou Tube動画。
 
これに触発されて
私も押入れ変えたい!!という衝動が収まらず
買ってきましたよーー!!
 
 
 
じゃんっ!!

これはすだれ。笑

すだれをつけるだけで夏な雰囲気。


 
なんかさ、自然多いのよちょうちょオカメインコ
やけん窓開けて机窓際に置いて作業したくて。
 
鳥の鳴き声も聞こえてくるし
風も入ってくるし
気持ち良く作業出来そう。
 
 
ほんで押し入れね。これらを購入。
 
 
 
before
after
今日は上のところだけでもう疲れた滝汗
下の段も白くやる。
模造紙の力よ。
 
 
ってか、このプラスチックのすのこ達だって
木のヤニがつくからと
湿気対策で購入したけど
なんだかんだ8000円超えだからね。
 
いやぁ、金使ってる!!笑
 
木のヤニがつくのよ。
布団とかにつけたくないから
すのこ全部敷いちゃろうと思って敷きまくった真顔
 
押入れの上の部分は机のようなスペースにしたくて
とりあえずパソコン置いたけど
ベランダ側で作業が気持ち良いから結局物置になりそう。笑
まぁ、使ってない時はここに片付ける感じでも良いよねひらめきスター
 
さて、
正月の帰省した時に撮った動画
 
やっとこさぜーんぶの編集終えてupでけたよ!
いや、パソコンにしたから
今まで動画編集で使ってた(約4年前)BGMの音の素材もゼロからやし、どうやって編集するのかも分からんし。
色々大変!!
 
しかも昔の動画非公開にしてたの公開にして
自分で見てみたけど
面白いニヒヒ
 
私って面白いw
キャラ強っ!!
 
 
いや、ビックリしたわ!これは
なんか、自分の才能やキャラに改めてびっくり。←え??w
 
もっと確かに表に出していったがいいね。
 
なんか、今はキャラも考え方も
大人しくなってるのが凄いわかる。
 
 
私っていうのをもっと表現していきます真顔笑
 
良かったらチャンネル登録もグットボタンも喜びまくるのでよろしくお願いしますー!!
 
youtube何故か貼り付け何度試してもエラーになるので
URLからいけたらお願いしますお願い
 
 
 
***にこ***