おこんばんはーにこですスターUMAくん

毎日まいにち
暇になり、

でも
今日はこれしよ!
あれしよ!!
と目的を持って過ごしておる。

ちゃんとウォーキング1時間も続いておるがなニヒヒ



昨日は免許証の住所変更のために

チャリ往復1時間半こいだ!!笑


なんでやーー!!

片道45分もかけて別の市街へ行き
たった5分で手続き終わる。


なんで私が住んどる所はこんなに
何もないんやぁ!!

何で最寄りの警察署が隣の市やねん不安

なんならハローワークなんて
電車で片道1時間半かかる所しかないんや。

え??


通う気なくすーーー笑




3食毎日準備するって大変ね。
給食様さま。
給食ありがてーー!食べたーーい!!




めちゃくちゃ質素なごはん。
ひじきと昆布の煮物に
ほうれん草としめじと鯖の味噌の缶詰炒めただけ。

やっぱりみそ汁は必須。
みそ汁あれば米食べれるくらい必須。

みそ汁は厚揚げとワカメ、玉ねぎのみ。


もうね、
節約せないかんけんね!!泣き笑い


やけん、冷蔵庫空になるまで
買い物行かんことにした!

心に誓う。

買い物行ったら食材あるのに
平気で2,000円〜3,000円買っちゃうの。


いやいや、私は無職!!

無収入よ。

贅沢したらいかん。
と自分に言い聞かせる。笑


今日の散歩で動画撮ってみたが鳥の声入ってるんか?
分からんけど載せとく口笛




明日はなんしよ。笑


手をつけてない動画をやりたいが
やる気が…笑い泣き

でも、やりだしたら止まらん気がする。

明日こそはパソコン触ろう!笑


では、またーーーー知らんぷり


***にこ***