やっほーにこですニコニコ
今、電車で妹んちまで向かってます。
私んちから1時間半!遠い笑い泣き

暇なもんで、ブログ書くー!!

この前のブログで
愚痴っぽく書いたけど
カードのアドバイスに
『敵をつくらない』って出てきてたの。

だから、どうやったら 
敵をつくらないで
私の気持ちを伝えられるかな?
ムカムカ、もやもやは伝えたい。←どうしても伝えないと気がすまない人種😂

そこで、モヤモヤした次の日に
主任に話したい!と時間を作ってもらい

〇〇だったから悲しかった


という表現方法にした。


ムカついた!とか文句風じゃなくて
ただ、そんな行動とられて私は悲しかった(´;ω;`)
という感じ。

そしたら、まぁ
主任もフォローしますわな!!

私ってさ
エンパス気質だから
相手がすぐ嘘ついたりするの見破っちゃうんだよね。
平気な顔して嘘つく人たち。
その場をごまかすために
自分を正当化するために‥

だったら
素直にごまかさないで
真実を伝えて欲しい。


そんなこんなで
私のモヤモヤは一人解消されましたw

もう陰で何か言われてても知らん。
あと1ヶ月だい。

とりあえずやり過ごそーー!!

陰でゴチャゴチャいう女子の性質もやだ!!


(最近の朝ごはん)
これが美味しくて、癖になる。

 ちゃんとチーズも入れとるよパンチーズ

私はノーマルバージョンが好きやけど



前は朝ごはんなんて食べなくて
このカフェラテのみ。

16時間断食のやつやってたからね。
でもさ、
筋肉落ちたり
朝から動くのにエネルギー使うためのもの
食べて蓄えないといかんのや!と思って
朝ごはん食べるようになったら(正確には食後の薬を飲まないかんくなったからやけどw)

朝ごはん食べんとお腹すくようになった!

慣れって不思議(゜o゜)


体重は全然減らんけど、なんか
筋トレは徐々に楽になってきたー!!


最近全然自撮り写真撮ってないが。笑
(山形旅行の時の)


では、またねーーんバイバイニヤニヤ


***にこ***