こんばんは星空

また明日!と昨日のブログの最後に書いたので
今日も書かなきゃ!!笑

どうもーにこですニコニコ


あのね、
You Tube動画アップロードが出来ないの

新しいノートパソコン購入して
ノートパソコンつけたら
WiFiが‥なんか全然機能しなくなるあんぐり

パソコンつけた途端にスマホ2台あるんやけどどちらも『ネットワーク制限中です』とか表示されてスマホもネット使えんくなるし。

今日は引きこもりだったから
久々パソコンつけて
さて、前回編集して完成した動画
アップロードしよー!と思ったのにちょっと不満

ってか編集する時からネットの接続悪過ぎて
前のノートパソコンこんなんならんやったけど?
同じWiFiでーーと思って
新しいパソコン購入した会社にメールしたわ!笑

コンピューター詳しくないから分からんけど
ネットでパソコンは購入したけど
実店舗あるから、みてもらいたいなぁ。

ネット使えんくなったらパソコン買った意味‥!

ってなるやん笑い泣き


お花は
飾る習慣身について癒やされてるんやけど
今日のお花、スーパーで買ったら
レジのおばちゃまが
『あら、可愛らしいわね、このお花♡』
と声かけてくれた照れ

ふつーに花を買い物カゴに入れるんやなくてビニール袋に包んでテープで留めてくれて
気遣いもすごい!!ありがとうおねがい
めちゃくちゃ嬉しくなった。



今日はご飯色々作りたくなくて
昨日の食べ過ぎの胃もたれから
朝は鶏鍋の残り。
夕方に
サラダ、ワカメとほうれん草の卵スープを作り
前に作って冷凍してたアラビアータ。

パスタは冷凍したらだいぶ味落ちるな。

ってかマジでなるべくは小麦を絶ちたいんよな。
米粉を今日スーパーで購入した。

まだ小麦粉残ってるからそれは
お菓子作りにオートミール混ぜて使ったり
消費していこ。

さてさて、2月で無事にメルカリ終了。
今日、売上金を現金に振り込み申請の手続きやった。
断捨離ももうだいぶ終えた!!

ところが
少しだけまた捨てるものが出てきたよ。

はい、安定の賞味期限切れー笑い泣き

ハチミツも純ココアも高いんやよ。
もったいない!!

ハチミツは今日新たにスーパーで小さめなのを購入。
大きいのを買っても使い切れんで賞味期限切れになるんやったらちっちゃいでいいや!



ほんでこちらは衣類
スウェットと、ズボン2着。
パジャマに使ってたスウェットも何年??ってくらい使ってくたびれてるから捨てる。

ズボンは綺麗なんやけど履き心地悪くて‥
頑張って履いたりしてたけど
頑張って履くもんじゃないだろ!!
と思い、もったいないけど捨てる。

上のスリッポンは職場で冬用に履いてるやつ。
もう仕事やめたらスリッポン全部捨てるから先に一つ捨てる感じです泣き笑い

仕事やめたらマジで
仕事着ぜーーんぶ捨てたい
トレーナーにTシャツにズボンにスリッポン。
仕事着めちゃくちゃ場所とるんよな。


3月は何故かバタバタと
週末の予定も埋まりまくってて
引きこもりたいのに引き込もれない(´;ω;`)
と手帳を見て悲しくなる。笑

いつ引きこもろう。

いつ体と心を休ませよう。


これしか考えられない。
何でこんなに予定入るんや!!

引越し先も見つけないかんのに。
なんなら、ニートになるのに
何でこんなお出かけ予定入ってるんや!笑


たまたま
たまたま
予定が沢山入っていった。

毎週末お出かけします。

でも久しぶりに会うお友達や妹と
会える時間は楽しみなんよな指差し

この矛盾した気持ちがすごい。


また1週間始まるよー!!

園でもちらほらコロナでてきてる。
卒園式までにピーク過ぎれば良いんやけどえーん

みなさんも
気をつけてねーー!

では、またーー!!


***にこ***