水曜 おうちクラス | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。

お越しくださいましてありがとうございます。   ヨガ&ベビーマッサージ教室 「bonbon」の末岡 恵です。


水曜日おうちクラスです

{7949F883-0296-44D5-8E8C-CFDF49ED64A9}

赤ちゃんの時期はあっという間♡

小さな赤ちゃんがいるからできない
ではなく
一緒に楽しめることをさがしてみませんか照れ



{A00457BC-0EF8-4694-826A-D97731072D2E}
本日も
元気に3組様がご参加くださいました口笛


{EB4EF29E-B300-4B36-9F01-1002DC694D7D}

にこにこでハイハイしてきてくれます口笛

このハイハイの股関節の動き
背骨の動き
腕の動き
手首の動き
本当に素晴らしい

人間って本当素晴らしい
{AB556C6B-7682-4CCE-839F-ADC853199588}

ママたちも進化するベビーたちに負けてられません♡

心も体も元気に進化しましょう口笛
{D4A0176E-42E7-477E-AD71-5453A836D477}
寒くなってくる日々に備える


{A3AF4956-98BF-4402-A6CA-9B01C89301AC}

身体ポカポカ照れ

寒くなると身体がきゅっと縮こまるように
心も硬くなりがちです叫び

{EF167E7F-E06E-4AAF-89B6-E43B416F4495}


{0983C21D-F7D7-4FD9-97CD-809D9897938D}

いま
必要なもの
必要でないもの
を丁寧に選択していく

わたしの場合は
そのために内側の静けさが必要になります

エネルギーの高まりとは反対に
冷静で静かな自分
その部分があってこそ
選択ができます(わたしの感じることなので、皆さま自分で感じてくださいね)
だからこそ、アーサナの練習も必要になります
いっぱいいっぱいにならないためにも…♡


最後は一緒に
ごろんとなって♡
{3D137BC0-F4C5-4F32-87D4-F1D9281C0218}


なんと可愛らしい♡


本日もご参加くださいましてありがとうございましたひらめき電球


暖かくしておやすみくださいませ


{FDC81CCC-EBEE-4AC3-9DDB-17679BA3E06E}

{336298C6-685A-4EDE-A0F6-C5614AA7C626}


bonyoga は月曜から木曜までおうちクラス
月に2回 紙屋町宝ビルさんにて 宝ヨガを開催させていただいております


{5E984C46-8201-41A4-951C-53A8E65E6364}


10月は22日 日曜日


{BD18539A-B934-4C3F-9A3F-A4389133F256}



①10:00からリラックスヨガ(50分)1500円
ゆったりとした動きで心と身体を整えていきます
初めての方、運動が苦手な方でも大丈夫なクラスとなっております
胸を開き、呼吸を深める気持ち良さカナヘイきらきら
デトックス&チャージして
スッキリしませんか?

②11:00から75分ヴィンヤサフロー 2500円
レンタルマット代 200円
太陽礼拝を中心として 流れるように動いていくクラスです
毎回テーマを決めて心と体にアプローチしていきます
回数を重ねるごとに 自分自身の変化に気づくはずですカナヘイきらきら
1人じゃチャレンジしないこともみんなと一緒なら…楽しくチャレンジ♪
できないことも楽しんでいきましょう

①+② 連続受講特典 マット代込み 3500円
オススメはお得な連続受講です♡
呼吸の深まり、スペースの広がりを感じやすくなります。


今までマット代は頂戴しておりませんでしたが
マットのメンテナンス、老朽化もあり
マット代を頂戴させてくださいm(__)m
御理解ご協力お願いいたします。



{FEC7E907-746A-4F40-8497-A5090AC282D0}
メンズ参加者も募集中


{AB9CBBBF-954F-4CE0-8EA7-6B12E338B22F}


身体がかたくてもいいんです
硬いからやるんです

年々 動かしにくくなっていたり
代謝が落ちてるなと感じたり
身体と心のメンテナンスがしたい方
ぜひご参加くださいませ


{3D422E0F-987A-456A-8CF1-85CA19250AC1}


10月のスケジュール、金額等
ホームページに掲載しております
ご覧くださいませ


bonyoga
おうちクラスは…
{DB3F8880-25E1-44EE-846B-7518EB5EC572}

月曜火曜水曜 10:30からお子様同伴クラス
木曜 10:30から大人クラス

開催中

何かしなきゃなーとおもってるあなた
一歩踏み出してくださいませ♡
おまちしておりますよー。

柔軟性も、経験も関係ありません
ヨガを始めると
そこが気にならなくなるはず口笛
周りと比べず
自分を観察し 動かしていきます



{934E73F0-F2A4-4373-97ED-2681338D29F1}

{337C47FC-0EF9-4A22-84D3-1044804E76D7}



お問い合わせ、ご予約は   
 ヨガ・ベビーマッサージ教室 「bonbon」
bonbonyoga☆gmail.com
(☆マークを@に変換してください)    

(082)836-3374

  こちらまでよろしくお願いします。    
留守番電話の場合はお名前とお電話番号をよろしくお願いします。
  折り返しお電話させていただきます。 
   IYC認定ハタヨガ、きれいになるヨガインストラクター
AIC 修了
3As 養成コースLevel1修了
ベビーマッサージセラピスト  末岡 恵