水曜 おうちクラス | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。

お越しくださいましてありがとうございます。   ヨガ&ベビーマッサージ教室 「bonbon」の末岡 恵です。

気温差が激しいーーですね
衣替えもしなくては!!といいながら
来週はまだ暑くなる日もある??と天気予報で言ってました
関東の話かもしれませんが…
しっかりとした情報ではないので
ご自身で調べてくださいね笑

そそ
自分で調べることがとても大切
ポチッとワンクリックでなんでも出来ちゃう時代
お買い物も
情報のシェアも

なので
シェアするのであれば
信憑性を確かめてからである必要があるし
見出しだけで 判断しないことも大切かと思います

インパクトのある見出しは多くの人の興味を引きやすいもの
(それをねらってタイトルをつけるとおもいます)
自分できちんと内容を咀嚼する
ひとつの意見として受け止める

自分のことを棚に上げて 書いてますね笑


なので
お天気も含め笑
情報は
鵜呑みにしないこと!
大切ですよー

でないと
信じたのは自分なのに
自分の心なのに
裏切られたーーとなってしまうことも…

自分と違う意見もひとつの意見
自分と似た意見もひとつの意見



はい!
水曜 おうちクラスです♡


{1101A6F5-DC8F-4963-86F5-A0E62AF3A610}

初めましてのKくん♡

8ヶ月boy音譜
泣くことなく
はいはいでいろんなところへ行って
遊んでてくれましたチュー

{5E1EABA8-F96E-4E18-BFB6-9913948C22ED}


ママだからやる時間ないの


ならば

一緒に来ちゃいましょう♪



{4315018B-845A-45E7-A32E-289F2EDF4DCF}

わいわいやるのが子連れクラスです爆笑


{3BB326B3-A509-4F02-A7D4-D0A2A38E5046}


途中で授乳もオムツ替えも
抱っこもOKですグッド!


{00231C74-0E59-4AD3-8731-E76D68BE1E84}


なかなかステキなショットが撮れました口笛

{4BC877BC-7C4C-420E-8C96-0FD59CCE9186}

おかあしゃん♡がんばれ♡

かわいい応援が聞こえそうです♡


{EA129C77-CA31-4B71-9476-41C8D82E1C28}
ナイスなフレームインのSくん♡

今日も猫のようにぴたっとくっついてくれましたラブ





じゃんぷってどうやるんでしたっけ

という意見がでて

みんなで笑いながら
ジャンプバック
{FBFC38EE-0890-4EEE-9104-4C4462F14B20}



こつこつこつこつ♡



{949ED68D-D3A6-4E04-B9F3-6B30BF83FE82}
ねちゃった♡



本日もご参加くださいましてありがとうございました。


{24726BD6-E371-410A-B227-A73D9113E0B2}

{CC72BAA5-8ECD-4DBD-8F11-71FFD8F90BC5}



月に2回
紙屋町にあります宝ビルさん8階にて
宝ヨガを開催させていただいております

{5E984C46-8201-41A4-951C-53A8E65E6364}





{BD18539A-B934-4C3F-9A3F-A4389133F256}



①10:00からリラックスヨガ(50分)1500円
ゆったりとした動きで心と身体を整えていきます
初めての方、運動が苦手な方でも大丈夫なクラスとなっております
胸を開き、呼吸を深める気持ち良さカナヘイきらきら
デトックス&チャージして
スッキリしませんか?

②11:00から75分ヴィンヤサフロー 2500円
レンタルマット代 200円
太陽礼拝を中心として 流れるように動いていくクラスです
毎回テーマを決めて心と体にアプローチしていきます
回数を重ねるごとに 自分自身の変化に気づくはずですカナヘイきらきら
1人じゃチャレンジしないこともみんなと一緒なら…楽しくチャレンジ♪
できないことも楽しんでいきましょう

①+② 連続受講特典 マット代込み 3500円
オススメはお得な連続受講です♡
呼吸の深まり、スペースの広がりを感じやすくなります。


今までマット代は頂戴しておりませんでしたが
マットのメンテナンス、老朽化もあり
マット代を頂戴させてくださいm(__)m
御理解ご協力お願いいたします。



{FEC7E907-746A-4F40-8497-A5090AC282D0}
メンズ参加者も募集中


{AB9CBBBF-954F-4CE0-8EA7-6B12E338B22F}


身体がかたくてもいいんです
硬いからやるんです

年々 動かしにくくなっていたり
代謝が落ちてるなと感じたり
身体と心のメンテナンスがしたい方
ぜひご参加くださいませ


{3D422E0F-987A-456A-8CF1-85CA19250AC1}


10月のスケジュール、金額等
ホームページに掲載しております
ご覧くださいませ


bonyoga
おうちクラスは…
{DB3F8880-25E1-44EE-846B-7518EB5EC572}

月曜火曜水曜 10:30からお子様同伴クラス
木曜 10:30から大人クラス

開催しております

何かしなきゃなーとおもってるあなた
一歩踏み出してくださいませ♡
おまちしておりますよー。

柔軟性も、経験も関係ありません
ヨガを始めると
そこが気にならなくなるはず口笛
周りと比べず
自分を観察し 動かしていきます



{934E73F0-F2A4-4373-97ED-2681338D29F1}

{337C47FC-0EF9-4A22-84D3-1044804E76D7}



お問い合わせ、ご予約は   
 ヨガ・ベビーマッサージ教室 「bonbon」
bonbonyoga☆gmail.com
(☆マークを@に変換してください)    

(082)836-3374

  こちらまでよろしくお願いします。    
留守番電話の場合はお名前とお電話番号をよろしくお願いします。
  折り返しお電話させていただきます。 
   IYC認定ハタヨガ、きれいになるヨガインストラクター
AIC 修了
3As 養成コースLevel1修了
ベビーマッサージセラピスト  末岡 恵