月曜 おうちクラス | 広島で子連れヨガ bonyoga

広島で子連れヨガ bonyoga

ブログの説明を入力します。

お越しくださいましてありがとうございます。   ヨガ&ベビーマッサージ教室 「bonbon」の末岡 恵です。

季節の変わり目
暑かったり
ひんやりしたり
寝室でも子供達の様子が気になって
ちょくちょく起きてしまいます
なんせ、基本布団かけない
蹴っ飛ばす派ですから…

さぁ子供達
20:30には就寝しました

学校、幼稚園 習い事がフルではじまり疲れたのでしょうね

わたしも疲れました笑


このつかれた時に免疫力低下しやすいので
しっかりと睡眠はとりたいです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今日のおうちクラスの様子です

あまりドラマはたくさんみませんが
コードブルーと過保護のカホコについて
盛り上がってからのSTARTとなりました


本日は3組様

{1FF12AEF-123F-49C3-B2D1-AFE96339E0E5}

{98688922-0EC1-4AB7-AB7A-4AE78C59E028}

{9C487693-6DE4-49B0-85FE-819044D781DB}

{A72D70B9-BC5B-4CD0-9490-4CF0A4EA3835}

{35AAFDE2-EB9D-4A23-99B3-91175AE5F117}

{4EA8BA3D-E5D8-4DE2-95FE-3621CFC87D9B}

{6C651307-A2A3-42B3-8ECE-C0F71286EAA9}

弱い部分や
成長した部分がご自身でも感じられたかな照れ


{72756DFE-EC27-4E3C-81AA-4BCC1BF9A26F}

{27020A08-78ED-4D65-B70F-54B894C9D0F5}

みんなそれぞれなのです
{8608B05A-1DCE-4628-A8E4-D6D48EFDC8FE}

{44404135-B489-4C0B-88C6-678CB809C260}


{AA51A851-6250-40F1-8F3D-E5375623FC34}

{DA67CD3C-9D97-4173-A2C8-DE05964E32A8}

{C8A96E13-7630-4DAB-A3CC-3DD95584BEB3}

{7C2ADEDC-F583-49FB-9AE7-5F304B347759}

形を真似ることも ある意味大切
そこからどうしていくかも 大切


ママたちの真剣に取り組む姿は
本当に美しいです
素晴らしいエネルギーをいつも持ってきてくださいます

{0B1E15C3-65EA-4F94-B2E2-FED731C83B8C}

{B1C2AABC-BE2B-4966-A2F5-D73DA28CFFC9}

{95A029B8-F231-4AF1-935B-748B68E4A09E}

{CF03F71C-AE90-4E97-ABC6-60D9053B179D}

もう眠たいんだよぉうーーーのAくん♡

そんな表情もかわいいのです




本日もご参加くださいましてありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧

明日もおうちクラス開催です

bonyogaおうちクラスは

月曜、火曜、水曜の10:30からお子様同伴クラス
木曜の10:30から大人クラスとなっております
ご参加くださいます皆様、お待ちしております照れ


月に2回開催させていただいております
紙屋町 宝ビルさんでの宝ヨガ
今月は9/9&24になっております

{9B170FF9-9311-4260-9374-7A130E257664}


ご予約、お問い合わせお待ちしております♡


何かしなきゃなーとおもってるあなた
一歩踏み出してくださいませ♡
おまちしておりますよー。




{BD18539A-B934-4C3F-9A3F-A4389133F256}



①10:00からリラックスヨガ(50分)1500円
ゆったりとした動きで心と身体を整えていきます
初めての方、運動が苦手な方でも大丈夫なクラスとなっております
胸を開き、呼吸を深める気持ち良さカナヘイきらきら
デトックス&チャージして
スッキリしませんか?

②11:00から75分ヴィンヤサフロー 2500円
レンタルマット代 200円
太陽礼拝を中心として 流れるように動いていくクラスです
毎回テーマを決めて心と体にアプローチしていきます
回数を重ねるごとに 自分自身の変化に気づくはずですカナヘイきらきら
1人じゃチャレンジしないこともみんなと一緒なら…楽しくチャレンジ♪
できないことも楽しんでいきましょう

①+② 連続受講特典 マット代込み 3500円
オススメはお得な連続受講です♡
呼吸の深まり、スペースの広がりを感じやすくなります。


今までマット代は頂戴しておりませんでしたが
マットのメンテナンス、老朽化もあり
マット代を頂戴させてくださいm(__)m
御理解ご協力お願いいたします。



{FEC7E907-746A-4F40-8497-A5090AC282D0}
メンズ参加者も募集中


{AB9CBBBF-954F-4CE0-8EA7-6B12E338B22F}


身体がかたくてもいいんです
硬いからやるんです

年々 動かしにくくなっていたり
代謝が落ちてるなと感じたり
身体と心のメンテナンスがしたい方
ぜひご参加くださいませ


{0724E021-4807-49F0-BA8C-F94C3F47CD0E}



bonyoga
おうちクラスは…
{DB3F8880-25E1-44EE-846B-7518EB5EC572}

月曜火曜水曜 10:30からお子様同伴クラス
木曜 10:30から大人クラス


夏休みあけたら…と考えておられるママたちもお待ちしておりますよ♡


{934E73F0-F2A4-4373-97ED-2681338D29F1}

9月のおうちクラスのスケジュールもアップしております
ホームページ下方にカレンダーがありますので、ぜひご覧ください



{337C47FC-0EF9-4A22-84D3-1044804E76D7}






お問い合わせ、ご予約は   
 ヨガ・ベビーマッサージ教室 「bonbon」
bonbonyoga☆gmail.com
(☆マークを@に変換してください)    

(082)836-3374

  こちらまでよろしくお願いします。    
留守番電話の場合はお名前とお電話番号をよろしくお願いします。
  折り返しお電話させていただきます。 
   IYC認定ハタヨガ、きれいになるヨガインストラクター
AIC 修了
3As 養成コースLevel1修了
ベビーマッサージセラピスト  末岡 恵