Amazonプライムデー | Niko Alohaのきまぐれ日記

Niko Alohaのきまぐれ日記

Aloha!
ハワイの自然の美しさにインスパイアされハンドメイドジュエリーを作っています。
Mahalo!

いよいよ

本日23:59まで!


皆様は

もう

ポチッとしましたか?




私が買ったのは

こちらです

下矢印

お色は❝サンド❞にしましたウインク

標準色かな?

カバー力もあり

マスクにつきにくいと評判なので

試してみようと思ってウインクウインクウインク

これから暑さでメイクも

崩れやすくなるので

効果を期待しています!!



洗濯洗剤詰め替えは

こちら!

お安いですよねぇウインク

下矢印



歯磨き粉は

やっぱり❝シュミテクト❞が

私には合っていますウインク

使い続けていると

歯がピカピカになってくるのを

実感できますラブ

二本でこのお値段!

おまけも付いているようです✿

下矢印


さあ!急ぎましょう!!

Amazonプログラムビッグセールへニコニコ