ブログ更新するとか、ブログ周ります!
って言って早々放置になりすみませんでした🙇🏻‍♀️

この度親子共々…
インフルエンザB型にかかってましたふとん1ふとん2ふとん3



昨日までは外出禁止で引きこもりしてました大あくび
元をたどりますと、ブログ更新した2日後に
息子さんまたまた熱発びっくりマーク
土曜日に小児科いって、検査するもインフルもコロナも-
保育園は今何も流行っておらずだし、喉が腫れてるから喉風邪かな?って言われ薬もらうも
珍しく薬嫌がって、そして座薬入れても熱が全く下がらず。
土曜日の夜中に40.4℃で、ひきつけに似た症状で焦って夜間救急へ。
夜間救急では、小児科の先生じゃないから
扱いは雑、診察なし。検査もなし。そして挙句の果てには
👨‍⚕️「熱が出たからひきつけ起きたんじゃない?知らんけど。はは笑笑」ってわらわれた。

仕方なく帰って朝を待って
日曜日に唯一空いている小児の休日当番医行ったら、
👨‍⚕️「ただの風邪でしよ。うちじゃ出す薬ありません!」
と返され…

ただただ、息子が脱水起こさないように水分こまめにあげて
熱性痙攣出ないように祈りながら月曜日に。
月曜日になって、小児科行ったら熱は39.0℃あるのに
息子さんめちゃくちゃ元気で😅
👨‍⚕️「元気あるから、検査は大丈夫かな?」ってタラー
で納得いかず別の病院行くも、また検査して貰えず…
火曜日にも高熱下がらず、友達とか知り合いに
色々聞いてクチコミいい病院へ🚗

有難いことに検査して貰えて、
結果インフルエンザBにかかってました泣くうさぎ
やっと分かって一安心。。
あたしも月曜日の夜から軽い風邪症状で
念の為検査したら、あたしもインフルエンザBでした悲しい

やばい、ダウンするなー。。
って思ってたら、熱も出ず案外元気にしてれましたニコニコ
それだけが奇跡かなぁお願いお願い

やっと熱引いてバリバリ元気な息子さんやけど、
保育園は咳が出るなら飛沫感染してしまうから…
って事でもうしばらくお休みおねだり

めっちゃ長い文章になってしまった爆笑
マイペースですみません(;_;)がぼちぼちブログ回ります赤ちゃんぴえんラブラブ
いつもイイネ、コメントありがとうございます悲しいラブラブ