本日の日経平均は556円10円安の51961円98銭で終了。

 

TOPIXも3日ぶり反落。

 

2日で2000円以上上がったので若干調整ムード。後場下げ幅拡大。

 

レアアース関連などが物色される。

 

上昇したのは東洋エンジニアリング、久光製薬、双葉電子など。

 

クラボウ、東電、サッポロなどが下げた。

 

グロースは3日続伸。

 

リベラウエア、テラドローン、ブルーイノベーションが上げ、

 

LOIVE、オンデック、いつもなどが下げた。

 

今日は若干下げましたが、持ち株はプラスになりました。

 

東電やLOIVEなどが大きく下げたものの、造船関連が良く上がっており、

 

あとフルッタの上昇も大きかったですね。

 

今日は、単元未満で、ユニプレス、NISSOホールディングを売り、

 

イズミ、ミラースを買い増ししました。

 

明日持ち株であがりそうなのはイオン、

 

下げそうなのはダイキョーニシカワですかね。

 

東電がかなり下がったので反発してほしいかな。

 

 

今日の4毒抜きごはんは七草がゆ(写真なし)、ブリ大根、かぶ酢の物、

 

白菜と豚バラの重ね煮です。

 

おかゆには餅も入れました。

 

NISAの新規資金も入っているのか、無茶苦茶上げて驚きの2日間でした。

 

夜勤の連勤だったので注文だけ出して寝てましたね。

 

IDECOとか変額年金の評価額も爆増していてうれしい。