本日の日経平均は556円10円安の51961円98銭で終了。
TOPIXも3日ぶり反落。
2日で2000円以上上がったので若干調整ムード。後場下げ幅拡大。
レアアース関連などが物色される。
上昇したのは東洋エンジニアリング、久光製薬、双葉電子など。
クラボウ、東電、サッポロなどが下げた。
グロースは3日続伸。
リベラウエア、テラドローン、ブルーイノベーションが上げ、
LOIVE、オンデック、いつもなどが下げた。
今日は若干下げましたが、持ち株はプラスになりました。
東電やLOIVEなどが大きく下げたものの、造船関連が良く上がっており、
あとフルッタの上昇も大きかったですね。
今日は、単元未満で、ユニプレス、NISSOホールディングを売り、
イズミ、ミラースを買い増ししました。
明日持ち株であがりそうなのはイオン、
下げそうなのはダイキョーニシカワですかね。
東電がかなり下がったので反発してほしいかな。
今日の4毒抜きごはんは七草がゆ(写真なし)、ブリ大根、かぶ酢の物、
白菜と豚バラの重ね煮です。
おかゆには餅も入れました。
NISAの新規資金も入っているのか、無茶苦茶上げて驚きの2日間でした。
夜勤の連勤だったので注文だけ出して寝てましたね。
IDECOとか変額年金の評価額も爆増していてうれしい。


