違う仕事になってから、身元保証書にサインが必要で、お母に郵便で送って、サインしてもらって、また郵送してもらってたんですよ。
お母は10日に投函したらしいけど、私の手元に全く届かなくて、16日にようやく届きました
開けてみると…書類の他に封筒が入っていて、見てみると…
スタバカード&2000円札✖️2枚![]()
徒歩5分圏内にスタバがあるから嬉しい![]()
![]()
この前もスタッフの子からスタバカード貰ったし、沢山飲めるーって思いました![]()
![]()
そして、その日の19:30〜前のshopのみんなが送別会を開いてくれました![]()
![]()
久々に居酒屋さん![]()
結局2:30まで呑んでました![]()
![]()
その時にも急遽駆けつけてくれた、他店に移籍しちゃったスタッフが来てくれて…プレゼントをくれました![]()
先月の24日にもGODIVAのお菓子貰ったのに![]()
今回は帽子とスタバカード![]()
![]()
こんなに集まります
w
1ヶ月以内に3枚getしました![]()
![]()
コーヒー大好きだから嬉しい![]()
![]()
アイスコーヒー沢山飲もう![]()
![]()
みんなありがとう![]()
![]()

