1ヶ月後には中間試験が始まる息子さん。


教科書ワークをぼちぼちやり始めましたびっくり


教育系ブロガーさんが『教科書ワーク3週』はやりますって書いててすごいあんぐり


息子がやる前に最近、私も問題を解くけれど、確かに3回やれば覚えてるし結構正解してるおねがいびっくりマーク


ただ…息子に響いてるのか…ショボーン


最近、課題と自主勉強は出来てきてるけど…言い過ぎるとテンション下がってふて寝するしちょっと不満びっくりマークびっくりマーク


本人のやる気次第なんだろうけどプンプン


今になって勉強するの楽しい爆笑

因数分解とかやった記憶全くなくて、母の方が新鮮な気持ちで問題解いてる口笛


早めに購入してた教科書ワークの解答を紛失しちゃったんだけど、文理さんに問い合わせたら送ってくれた(送料は負担)ニコニコ


買い直しかな…って思っていたから助かりました照れ飛び出すハート