先週の土曜日は記録会でしたぁぁぁぁぁ(`・ω・´)ゞ


もちろん種目は幅跳びに出ましたよっ♪


でも結果は悪かったです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



3回コールがあるうち、1回目は聞き漏らして跳べなくて、2回目はファールして


3回目はファールしなかったけど、跳んだとき手ぇついちゃって・・・・


4m30cmくらい跳んだのに、3m89cmに・・・・°・(ノД`)・°・


し・か・も!


1位の人、4m96cmって全国並みに跳んでたし( ̄□ ̄;)!!


今からその人に追いつくように、努力していきまぁす!!!!

うち、恋するのやめます!


片想いとヵなると、いろいろ大変だから


陸上に専念しまぁぁぁぁぁす!!!


ホントは恋したいけどネ・°・(ノД`)・°・


だから、その分頑張って、陸上の幅跳びで、全国大会目指します(`・ω・´)ゞ


前の記事はきにしないでね( ´艸`)



はろぉーー(●´ω`●)ゞ


ひさ~w


うちゎ今、学校で同い年のいい人探し㊥でぇす♪


でもぉなかなかいい人いないんだよねぇww


先輩なら、H・Y先輩がいるんだねぇ(●´∀`)ノ


その先輩ちょーカッコイイんだよぉ!!


やさしぃし、オモロイし、カッコイイしぃ!!!


でも、先輩、好きな人いるからあきらめてるんだぁ(ノω・、)


でも、うち、恋愛がんばるよぉぉぉぉ (≧ω≦)