先週の土曜日は記録会でしたぁぁぁぁぁ(`・ω・´)ゞ
もちろん種目は幅跳びに出ましたよっ♪
でも結果は悪かったです・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
3回コールがあるうち、1回目は聞き漏らして跳べなくて、2回目はファールして
3回目はファールしなかったけど、跳んだとき手ぇついちゃって・・・・
4m30cmくらい跳んだのに、3m89cmに・・・・°・(ノД`)・°・
し・か・も!
1位の人、4m96cmって全国並みに跳んでたし( ̄□ ̄;)!!
今からその人に追いつくように、努力していきまぁす!!!!