あふろ2

最後の抗がん剤(TC療法)が終わり、一週間完全ダウンでしたぁ(>_<)

1週間後の検診で久しぶりの外の世界で嬉しかったですね。

でもなんとか病院へ行っ感じ。

やっぱり4回目は一番きつかったぁ(>_<)

 

先生のことば。。

やっと終わったね。

じゃぁ、きょうからホルモン剤やっとこか!

覚悟をしてなかったから

えっっっ?って感じだったけど、

リュープチン注射をやることに!

そして、来週からは放射線もはじまっちゃいます。

 

先生のことばですが、、

○○さんのガンは普通のガンよ。

リンパに転移はしていたけど

決して治らないガンじゃないと思う!

やれることはやったからね!

  でも悪性ですよね?増殖速いタイプだし。。 

この応えは先生が何を言ったから覚えてない!(^^)!

多分大丈夫みたいなことを言われたと思う。

そうとしか言いようがないもんね。

3ヶ月後のリュープチンからは違う病院になるから

なんだか最後の言葉のように

しっかり目を見て言ってもらいました!(^^)!

初期でもないので、この言い方が先生の精一杯の

言い方だったんだろうなぁ。

治る!なんて誰も分からないし、先生も断言出来ないもんね。

でも、結果がどうであれ、

うそでも大丈夫ですよ。

って希望を持たせてもらったら、

患者も生きる希望がもてると思う。。

 

さて、、注射ですが、腕に打ってもらいなんとか終了。

錠剤のノルバデックスももらい

これから5年間飲み続けなければ。。

これからどんな副作用ができるのが不安です。。

ほてり?ホットフラッシュ?頭痛?

抗がん剤は短期間だし、サイクルが分かれば慣れたから

耐えられたけど、

ホルモン剤!ちょっと不安。

何か良いアドバイスなどありましたら教えてくださいますか。。

 

頭の毛の方も、抗がん剤終わったから、これから楽しみの一つです!

1か月ぐらいからマッサージって書いてあったから

がんばろっ!

このマッサージのことも良く知ってる人がいたら教えてくださいぃ(>_<)

 

やっと元気になったから、

明日からまた、いろんな溜まってるやりたい事

やるぞ~!

こんなに仕事も休んだこともなかったから

時間の使い方がいまいちまだつかめないんだけど、

焦らず、ゆっくり

結果を求めず、過程を楽しみ生活していきます。

お金はないし、仕事もしないといけないんだけど、

今は休む時と自分に言い聞かせて!

 




ランキング応援お願いします♪



☆がんになって必要だった物
クリック↓


読者になってね♪



☆がんになって始めた事
<にんじんジュース)

12時までのご注文当日発送!畑買いなのでA品B品混載!キレイで新鮮な訳あり無農薬にんじん!【...