くつ

waiya-1.jpg

病院選びは大切なことだなぁと思いますね。

思いだしながら書いてます。

そうそう、、昨日抗がん剤を打って今日からぐったり

する予定なんだけどまだ大丈夫みたいなので、、

今のうちに。。^m^

それで、病院選びの話ですが、

5年も前から検診を受けていたにもかかわらず、

早期に発見してもらえなかったことで、

納得いかず、セカンドオピニオンを探しました。

そこで、分かったことは、

乳がんの検診をしている病院はたくさんあるけれど

”専門にしている、認定させている医師のい

病院は少ないこと”

自分でちゃんと調べて、病院に行き、先生に会い

納得いく病院(先生)で治療してもらうことが大切な

ことだなぁとつくづく思いますね。。

先生とも合う合わないがあるからなぁ。。

    また調べてみてくださいねっ!(^^)!

乳癌学会認定病院 乳せん専門医 病院検索

ひとつでもお役に立てることがあったら嬉しいです。。

ランキング応援お願いします♪


☆がんになって必要だった物
クリック↓


読者になってね♪



☆がんになって始めた事
<にんじんジュース)

12時までのご注文当日発送!畑買いなのでA品B品混載!キレイで新鮮な訳あり無農薬にんじん!【...