ぽっと

2010.5.30



からふるライン
今日は子供がやっているサッカーのメンバーでバーベキューがありました(^^♪

一日は疲れると思って私だけ2時ごろから参加。


今日のお昼は一人だったのでこんな感じです。

昼ごはん.jpg

小豆入り玄米ご飯。

鯛のあらのお汁。

キャベツのサラダ。

(きゃべつ、きゅうり、わかめ、切り干し大根、ごま)

かぼちゃとソラマメの蒸し物。

これは最近購入した有田焼のタジン鍋でレンジで5分!

そのままで食べてもとってもおいしい!!!

安いしお勧めの商品です。

1870円かな。。 

 

5/30まで ランチ&ナイトタイム エントリーでポイント3倍!ヘルシー料理が簡単な蒸し鍋!有田焼レンジ専用タジン鍋■蒸し野菜・蒸し鶏・蒸し豚など蒸し料理に!無水鍋式だから旨味・栄養逃さない!


からふるライン






☆がんになって必要だった物
クリック↓

☆がんになって始めた事
<にんじんジュース)
12時までのご注文当日発送!畑買いなのでA品B品混載!キレイで新鮮な訳あり無農薬にんじん!【...