ぐらす2010.10.29
旗
がんを告知された日から抗がん剤治療3回目までの間
主人は海外に出張中でした。
甘えるのがあまり上手でない私なので
メールでのやりとりの方がかえって
よかったのかもしれません。
口が上手な人ではないので、心配しているのか、いないのか。。
伝わるような伝わらないような感じでした。
でもこの前、四国八十八か所巡りしよう思う。
って言ってくれて。。
すごぉぉぉくうれしかったぁ。。
今日友達(高校と会社が一緒だった仲良し3人組)と
会って話をしていると、 
旦那は本当は心配していること。
友達も旦那のことをよく知っているので
口に出してはいわないけど
本当は心配していることを友達から聞いて
男の人は口には出さないものよ。
心配しているよ。という話になり、
嬉しかった。
旦那のためにもまだまだ生きねば!
友達との会話で、病院の先生の話になって、、
先生に言われたことば。。
まだまだやりたいことがあるから神様に
まだ迎えに来ないで!って頼んでおいたら?”
死ぬことはこわくないんだよ!
テレビで見てるような苦しみは本当はない。
あれは延命しようとしてることで苦しいだけ。
昔の人はあんなに苦しんでなくなってない。
僕は家で好きなことをして過ごすことをすすている”
やるだけのことはして、それでも死ぬのであれば寿命だから
しょうがないよね!
今の先生に出会えて本当によかった! 
私の治療が終わるまでは変わらずいてほしいなぁ。。
今日また一人友達に告白!
悩んだろうね。出来ることは何でもするから言ってね!
嬉しいことばに感謝。
まだまだ生きるぞ~<(`^´)>
旗 


がんになって。。
落ち込んだ。
こんな時どうした?
少しのアドバイスはできます。
こちら↓
お問い合わせから。。

niko*