あふろ2
旗

乳がんになり手術、退院後から玄米菜食に心がけています。

自分に出来ることは何でもしないとね!

今日はとうふハンバーグと、おやつにわらび餅を作りました!

012.JPG ○豆腐ハンバーグの材料

 豆腐1丁、鳥ミンチ200g、卵1個、イカみじんぎり たまねぎ1個 えんどう豆

  まぜまぜして焼きました!

013.JPG

 ○わらび餅はわらび餅粉でこねこね。。あっという間にできました。

 

014.JPG

○にんじんサラダ

にんじん、きゅうり、きくらげが入ってます。

家族用に中華味(酢、砂糖、塩、ごま油)にしましたが

 少しとりわけ私はポン酢で。。

はごたえあるものを毎日心がけています。

噛むことは良い事らしいです。

今日も料理楽しかったなぁ(^^♪

また良かったら見てくださいね


前向きになるために!

簡単な相談はメールくださいね。

こちら↓

niko*





旗