9月19〜21日、二泊3日で大滝の北湯沢温泉♨️に家族旅行に行って来ました!

初日は途中、中山峠で休憩して猿🐒の曲芸を観て楽しんだ👏

二日間、ゆっくり温泉♨️に浸かり休養して。。。口笛照れ

三日目、帰路途中で大滝の三階滝とキノコ🍄王国に寄ってから

支笏湖湖畔で昼食を食べた。

                                            ホロホロ山荘

 

             中山峠でお猿さんの曲芸猿グッド!

           

 

               見物客にご挨拶!!

 

             森のソラニワで怪獣の展示恐竜くん

 

            孫たちがクライミングに挑戦!

 

             大滝の三階滝 案内看板

 

 

 

               大迫力の三階滝 !!    

 

              三階滝(動画)

          

 

              大きな蛇に遭遇ヘビ びっくり

 

               大滝のきのこ王国きのこ

 

             支笏湖湖畔(富士山恵庭岳)