9月19〜21日、二泊3日で大滝の北湯沢温泉♨️に家族旅行に行って来ました!
初日は途中、中山峠で休憩して猿🐒の曲芸を観て楽しんだ👏
二日間、ゆっくり温泉♨️に浸かり休養して。。。![]()
![]()
三日目、帰路途中で大滝の三階滝とキノコ🍄王国に寄ってから
支笏湖湖畔で昼食を食べた。
ホロホロ山荘
中山峠でお猿さんの曲芸![]()
![]()
見物客にご挨拶!!
森のソラニワで怪獣の展示![]()
孫たちがクライミングに挑戦!
大滝の三階滝 案内看板
大迫力の三階滝 !!
三階滝(動画)
大きな蛇に遭遇
![]()
大滝のきのこ王国![]()
支笏湖湖畔(
恵庭岳)










